« 会社から更新。 | トップページ | そういえば。 »

本日2度目の更新(笑)。

一日に何回更新するんだか・・・(^^;

ところで、初コメントをにゃんこさんよりいただきました~\(^ ^)/

ありがとうございます♪ 粗相をしてしまった場合、やっぱり怒らなきゃダメですね・・・。ただ、タイミングがなかなか・・・アハハ。でも頑張ってみます。

今日は、お土産に猫ベッドを買ってきたよ~

Sn330047  なかなか、きもちいいわよ。

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 

アジちゃん、なんか、保護色になってないか?

 

Sn330049 ふかふかできもちいいわ。

 

にほんブログ村 猫ブログへ

 

あら、スキマちゃんたらぴったりサイズ。

 

Sn330043 これ、わたしの!
ちがうわ、わたしのよ!

 

・・・というわけではないのですが。なんだか、もう1つ買ったほうがよさそう?

ま、2匹ともつかってくれるなら、買ってもよいかな。

 

ところで、はなしはちょっと変わってゲームのはなし。 プロフィールにも書いたように、おいでよどうぶつの森、はまってます。(笑)
今、ちょっと頑張っているのは、カブ! 今日はすっかり忘れててチェックしませんでしたが(^^; ちなみに、昨日のカブ価は、↓

Sn330038 売れないっっつぅの!!!!!

|

« 会社から更新。 | トップページ | そういえば。 »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
我が家も2ニャンいまして、(男の子ですが)7歳と1歳10ヶ月。なんだか構成が似ています。
↓シーバの記事、その通りですよね。我が家は特別なオヤツであげるんですが、「非常においしいので食べすぎ」てしまいます。

投稿: にこまるママ | 2007年2月21日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/5424866

この記事へのトラックバック一覧です: 本日2度目の更新(笑)。:

« 会社から更新。 | トップページ | そういえば。 »