« ただいま。 | トップページ | ランキングに参加してみたり。 »

まさかの三日坊主!?(^_^;)

念願のブログをはじめて3日で終わらせてしまうところだったわ。(^_^;)

まぁ、なるべく毎日更新したいところだけど、・・・気概だけですね、ホンマ。

アジさん、どう思いますか?

Sn330034 まぁ、ムリすることないわよ~、
シーバ美味しいから、ゆるしちゃう。

 。。ありがとう。

スキマちゃんは?

Sn330035 そおよ~、ムリすることないじゃない~?
 

 

まあ。二匹とも、こころやさしいわ。感激しちゃう。(^◇^)

つらいことがあっても、あなたたちのおかげで頑張れるわ。頑張るわ。

そぉよね、毎日はムリでも、気がむいたら、更新するわね♪

Sn330036 !!
今、毎日シーバにするっていった?!

 いった???

・・・いってません。どこをどうしたら、そう聞こえるのっ(笑)

|

« ただいま。 | トップページ | ランキングに参加してみたり。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/5396675

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの三日坊主!?(^_^;):

« ただいま。 | トップページ | ランキングに参加してみたり。 »