« ランキングに参加してみたり。 | トップページ | 本日2度目の更新(笑)。 »

会社から更新。

昨日はアジちゃんに、やられた。
布団に・・・(┬┬_┬┬) ううぅ。 酷いわっ ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)
布団洗ってたら、疲れてしまいました。 乾くかしら(´Д`;)/ヽァ・・・

・・・こういう時ってどう対処すればいいのか分からないので、改善されない・・・

スキマちゃんは不思議とトイレはきちんとしてくれるのだけれど・・・

獣医サンには、「部屋に入れないのが確実ですね。」って言われましたが、ウチの間取りは1Kなので、、、、、不可能。

何かいい方法があったら、教えてください。

アルバムの写真に、そんなアジちゃんが我が家に来たばかりの頃の写真を、何点かUPしておきました。 とにかく、カワイイです。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  ちっちゃいです。(笑)

本日の写真のUPは帰宅後に・・・。

|

« ランキングに参加してみたり。 | トップページ | 本日2度目の更新(笑)。 »

」カテゴリの記事

コメント

始めまして(^^♪

トイレの躾け大変ですよね。
私は、可愛そうだけど叱ります。猫ちゃんもいけない事したと思うのでしょうか無くなります。
あとこれは、飼い主の責任なんですが、トイレ掃除まめにして綺麗にしてあげないと我が家の猫達は、きちんとトイレでしてくれません。

投稿: にゃんこ | 2007年2月20日 (火) 16時21分

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

投稿: ぶろぐひろば | 2007年2月20日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/5416965

この記事へのトラックバック一覧です: 会社から更新。:

« ランキングに参加してみたり。 | トップページ | 本日2度目の更新(笑)。 »