« はじめまして。 | トップページ | まさかの三日坊主!?(^_^;) »

ただいま。

今日も一日お仕事疲れたわ~、なんて帰ってきてもすぐには寛げないのだ。
なにしろ、スキマちゃんが、ご飯~、ご飯~、となくから。

でも、実際にご飯を入れて真っ先に来るのはアジだったりする。

実は、今日、シーバを買ってきたのだ。高いので、あんまり買えないし、たくさんはあげられない。
定価で買うと、1箱240g入りで500円程。定価で買うことは先ずないけれど。

が、し か し! この商品のすごいところは、ここ!

Sn330029 <注意>
この製品は、たいへんおいしいので、一度に与えすぎると、よく噛まずに飲み込んでしまうことがありますので、適量を与えてください。

 うんうん、( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ おいしいので、っと。・・・?ぅん?

って、Σ(゜Д゜;) えええぇっ??!! ちょっとオクさん、たいへんおいしい、ですってよ?!

くどいようですが、た い へ ん お い し い、って、この自信!!

・・・いえ、もう、たいへん気に入りました。(笑)
初めてペットフード売り場で見たときは、思わず噴出しちゃいました。
つうか、注意事項なのか? これ? みたいな。

でも実際美味しいらしく、この箱を手にするだけで2匹ともこっちを見る。
袋を開けようものなら、飛んできますね、特にアジが。(笑)

Sn330031 そぉよ、
とっても美味しいんだから。

早くあけてよ。





ん、明日ね、スキマちゃんは大人しくしてるでしょ、アジちゃん?



ね、スキマちゃん。ほら。

って、アラ?
Sn330030 え~、あけてよぅ
ケチケチしないで~









って、ゴラァ、駄々っ子かいっ ヾ(^^;

って、落ちもついたところで、本日はこれにて終了~

|

« はじめまして。 | トップページ | まさかの三日坊主!?(^_^;) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/5330840

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。:

« はじめまして。 | トップページ | まさかの三日坊主!?(^_^;) »