« ドイツワイン | トップページ | 口内炎が、 »

映画鑑賞

久しぶりに映画館へ行ってきました。 
妹と母の三人で、色気全く無し!(笑)

で、何をみたかというと、

「マリー・アントワネット」

感想は、マリーを一人の人間、少女という視線で捕らえていて、とても共感できる映画だったと思う。 ベルバラみたいなのをちょっと期待していたのですが・・・(笑)。あ、なんかまた、ベルバラ読みたくなってきちゃいましたね。
あとは、ひたすら、衣装(ドレス)が可愛い!! ケーキ、美味しそう!! という感じです。
DVD、買ってもいいかも? って少しだけ、思ってたりして。

で、映画鑑賞したその足で千葉市美術館で開催中(今日まで)の竹久夢二展へ。実は、夢二大好き。

今日は、目の保養ができてとっても満足です。

帰りに麦と葡萄で夕飯。6時半までは、ハッピータイムサービスで、ベルギービールがお得なのです。
Sn330091 ベルビュー クリーク

さくらんぼのビール。
ほんのり甘くて、美味しい。

 

 

Sn330094 ヒューガルデン ホワイト

原材料にコリアンダーやオレンジピールなんかが入っているらしい。とてもフルーティーでやさしい味わい。

 

今日は、この2杯。あとは、チップス(ポテトフライ)とサラダ、ピッツァマルゲリータとデザートにパンナコッタを食べてきました~♡

で、ただいまーって帰ってきたら、休みの日なのにかまって貰えなかった2匹が拗ねていました。ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

とりあえず、モンプチゴールドで簡便勘弁したって。

Sn330095 ・・・どうする?
スキマねぇさん。
(ごーるど・・・♡) 

 

 

 

 

Sn330096 難しい問題よね。
(ごーるどかぁ・・・)

 

 

 

 

 

あの、あのね、これ1袋110円なの。高いの。

Sn330098 あ、美味しいわよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sn330099 !!私のも、残しておいて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、アジちゃんはモンプチゴールドにありつけるのか?! 待て次回!! (ウソです。笑。ちゃんと2袋あります。)

今日はみんな美味しいごはんがたべられて、めでたし、めでたし、でした♡

応援よろしくお願いします。→ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ドイツワイン | トップページ | 口内炎が、 »

文化・芸術」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/5489304

この記事へのトラックバック一覧です: 映画鑑賞:

« ドイツワイン | トップページ | 口内炎が、 »