« 本日2度目の更新(笑)。 | トップページ | 紙袋大好き♥ »

そういえば。

カーテンレールって、耐加重、何キロ?

Sn330039 2.5キロは大丈夫みたいよ?

 

 

・・・そうね、アジちゃんの今の体重だからね。

 
いや、そうでなくて、アジちゃんが大きくなったら、まずいよなぁ、ってこと。

またまたコメントいただいちゃいました♡ ありがとうございます。 今回はにこまるママさんから~。にこまるママさんのところは♂のコが2にゃんいるそうで。 ページも拝見させていただきました~(^^)v

今日は、あたたかかったね。桜の開花予想が出てたね。3月19日だって。・・・去年は4月じゃなかったっけ? 花見の季節だね~。 酒のみにはうれしい季節だね(笑)

Sn330059 ・・・サクラ咲いてないよ~?

 

 

 

いや、まだ2月だから。(^^;

 
今日はアジちゃんと20分ほど全力で遊んだから、もう眠そう。

Sn330061 ・・・ウトウト

 

 

 

 

 

 

今日はハケンの品格見なきゃ! ってことで、本日はこれにて。

応援お願いします。→ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 本日2度目の更新(笑)。 | トップページ | 紙袋大好き♥ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^♪

コメント有難う御座いました。
その後トイレ躾けはどうですか?
まぁー我が家でもたまに粗相する事が在りますので、根気よく頑張ってください。

アジちゃん起用に乗ってますね。我が家もクーがエアコンに乗っかります。エアコンごと落ちてこないか心配になります(^_^;)

投稿: にゃんこ | 2007年2月21日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/5434237

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば。:

« 本日2度目の更新(笑)。 | トップページ | 紙袋大好き♥ »