« 紙袋大好き♥ | トップページ | 映画鑑賞 »

ドイツワイン

昨夜は妹が遊びに来た。なので、以前妹が手土産に持ってきていたドイツワインをあける。

Sn330067 アウスレーゼ。とっても甘い。

Sn330066 つまみ用の、生ハム。
・・・アウスレーゼで飲むには、あわにゃい気が・・・(^^;

飲んじゃえば一緒か?!

 

 

 
妹の実際の用事は、私が録画しておいたチュオクの剣だったりする。
私は韓国ドラマは全然興味無いのですけど。

実家のビデオデッキが壊れている件について、たま~に私が撮っておく羽目になる。

で、そんな時の猫のようすは、というと・・・

Sn330070 わたしたちには関係ないのね~

耳のそうじしなきゃ。

 

 

 

 
って感じで、無関心。仲いいわね、と思いきや、この後ケンカするし。

で、私はといえば、おい森を、って、ああ!!∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

11時過ぎてる!! カブ、売りそこないました~il||li_| ̄|○il||li

ま、今週カブ株価の変動はたいしたことなかったので、明日の土曜にかけましょ、ってことで、少し住人たちとおしゃべり。

セルバンティス(牡牛♂)、オパール(ゾウ♀)の会話を聞いていると、とめ(ネズミ♀)がきて、セルバンティスをグイグイと押す押す(笑)。

Sn330078 ・・・まだ喋ってるよ、もう見えないけど。

 

 

 

 

Sn330079 で、とめちゃんどこいくの?

あ、因みに私の名前はアジ@スキマ

 

 Sn330080
まったく姿が見えませんが・・・

 

 

 
しかも、フリテンなのに(笑)

Sn330081 あ、ちょっと見えた。涙が。

 

 

 

 

Sn330083 なかないでよ、と宥めるオパールちゃん。

そういいつつ、ないているのはキミだ、オパール!

 

 

 

でも、それ、私がロンしますから。(笑)

で、日付かわって今日の午前のカブ価。

Sn330085 あ、写りこみ激しいなぁ、これ。
ま、いいか。スミマセン。

今回カブリバから買い取ったカブは97ベルだったから、1カブにつき33ベルの儲け。

5500カブ売り戻して、181,500ベルの配当がつきましたな。

・・・まぁまぁ、かな。

なんか、おい森中心な話になってしまいましたが。もし面白かったら、ポチしてってください。↓
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 猫ブログへ

|

« 紙袋大好き♥ | トップページ | 映画鑑賞 »

お酒」カテゴリの記事

どうぶつの森」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

モカさん、こんばんわ~。
そうなんですよ、ここあちゃんと同じような表情するんです。もしかすると、性格が似ているのかもしれませんね!
妹にもここあちゃんを見せたところ、「あ、アジちゃんだ。あれ、でもこっちのほうが可愛い。」とのことでした~。(笑)

投稿: kuroneko | 2007年2月24日 (土) 21時28分

こんばんは!
「ほっとココア。」へお越しくださってありがとうございました。
アジちゃん、ウチの猫とトラ模様も似てるけど、同じような表情をしますね!

ワイン、美味しそう!
実は、お酒な苦手なのですが、美味しいと思うんですよ。
飲めない体質が悔しい~~。

投稿: モカ | 2007年2月24日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/5471995

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツワイン:

« 紙袋大好き♥ | トップページ | 映画鑑賞 »