« 映画鑑賞 | トップページ | アジが好きな場所 »

口内炎が、

歯茎に出来ました。 もぉ、痛いの痛くないの、って、痛いんです。ハイ。(;´Д`) うぅっ。。
ひとまずチョコラBB飲んでおこう・・・
やっぱり、ここ2週間近くお昼カップラだったのが原因か・・・。

今日の猫たち。

Sn330101 ・・・ナニよ、やるき?

・・・だって、遊んでくれないから。

 

 えぇっ、一触即発??って、
毎度の事ですが。

 

なんて言っているのかは、わかりませんが・・・(あっ! 後ろが散らかっているのはスルーしてくださいです。アハハ(^^;)
で、この後、何本ものダッシュをかました後、kuronekoたんは食事中なのにぃ。(T_T)

どたばた、~((((=^‥^)/ε≡Ξ≡Ξ≡。~(=^‥^)ニャー

(^‥^)~。≡Ξ≡Ξ≡Зヾ(^‥^=))))~ニャー、どたばた・・・

疲れて、寝ちゃうのである。
Sn330102 ・・・kuronekoたんのヒザ(胡坐)の上。

 可愛い寝顔ですね~♡

 

 

 

 

スキマちゃんは、どこだ~、と思ったら、

Sn330103 ・・・!! Σ(´Д`;) ふおぅ?!

クローゼットの中??

ああぁ、開けっ放し、だったわ。 

 

 

あのぉ、
スキマさん、スキマさん。そこで寝ちゃうとね、
洗ったばかりのシーツに、毛がつく・・・Sn330104

ええやん。気持ちいいから。

 

 

あら、気持ちいいの?よかったわね♡

・・・・・・ 

って、よくないよ。o(TヘTo) くぅっ。

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
    ブログ村ランキングに参加中です 面白かったら
             にほんブログ村 猫ブログへ
スキマちゃんとアジちゃんの応援にポチっと押していってね♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 映画鑑賞 | トップページ | アジが好きな場所 »

」カテゴリの記事

コメント

たまスケかーさん
ケナログ派ですか~。会社の同僚には、「絶対、ケナログが一番だ」と言い切られましたが、
…おいしくないんですか…( ´д`)
で、でも、良薬口に苦し、ですよ! 何日も痛いおもいするよりは、たぶん、いい、ですよね?

投稿: kuroneko | 2007年3月 1日 (木) 01時13分

robikoさん
ご訪問ありがとうございます~(^^)
かわいいと言っていただけると、とってもうれしいです。
生き物の世話は色々大変ですが、それ以上に幸せをくれるので、いつか、かわいい動物を飼える日がくるとよいですね♪
その時はブログで自慢しまくちゃってください。
robikoさんのブログにもまたお邪魔しますね~。

投稿: kuroneko | 2007年3月 1日 (木) 01時06分

こんにちは。
先日はブログご訪問ありがとうございました♪
ねこちゃん達かわいい~~(^^)
癒されるなぁ~。
動物、飼いたいのですが
今のところ、予定がたちません。。。

投稿: robico | 2007年2月28日 (水) 21時57分

口内炎、痛いですよね。
かーさんはケナログで直しますが、おいしくない(○`ε´○)ぶぅ~

うちのサスケくんもかーさんがソファで寝ッ転がっていたりすると無理矢理足の間入ってきます。あったかいんですかね。

投稿: たまスケかーさん | 2007年2月28日 (水) 01時32分

にこまるママさん、口内炎の薬情報サンキューです♪
アフタッチ、ですか~。ふむふむ。早速、薬局へgoですね♪
実は昨日、会社帰りに寄ったのですが、(会社の同僚に口内炎ならケナログだ!と教えてもらってたのですが、売ってなかったので。)どれがいいのかわからず、結局買わずに帰ってしまったのですよ~。
あったら即買いします(笑)

投稿: kuroneko | 2007年2月27日 (火) 12時28分

口内炎にはアフタッチですよ!口内炎に直接貼る薬です。一晩で結構良くなりますよ!
小学生の頃からの口内炎もちなもので。。。

投稿: にこまるママ | 2007年2月27日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/5500058

この記事へのトラックバック一覧です: 口内炎が、:

« 映画鑑賞 | トップページ | アジが好きな場所 »