« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

アジもお気に入り?

Dsc01659
うふ?
スキマちゃんがいるのかと思って覗いたら、アジちゃんでした。
スキマちゃんは座布団の上に。 そこへ、箱から抜け出してきたアジちゃんが・・・
 
 
Dsc01662
 
 
スキマちゃんに甘えております。
 
Dsc01672
 
 
スキマちゃん、いつもなら迷惑そうに逃げるのですけど?
今日は毛づくろいしてあげてるのね~ (ノ≧∀≦)ノ
可愛いわ~♡♡♡
 
おまけ♡
Dsc01684
こぇ、なぁに?
 
kuronekoのお八つ。極細ポッキー。
本当に細いわ~。 比較に普通のポッキーも買えばよかった。
 
 
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
面倒見のいいスキマちゃんとあまえんぼアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと応援お願いします♡
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日のあじさい村

今週買ったカブが1カブ92ベルで、11100カブ買ってありました。
なのに、今週はあまりプレイすることができなくて、結局今日までカブを売れませんでした。

が。 今日の午前中のカブ価。↓
Pap_1690

わぁい! 40ベルの儲けだ! よかったぁ、減ってなくて。

444000ベル儲かったことに! (≧∇≦)

明日は4月なので、有り金全部貯金。 貯金の残高は↓
Pap_1689

リソク いくらかなぁ~♪

で。 新しい住人が! 今週やらない日があったので、最近きたばかりだったタンタンが引っ越していた。 えーーー! しかも、もう新しい住人来たの? 誰だ~~。

Pap_1687

え。。。。 サラちゃん???

 

 確か、えーと。 …2度目の出戻り娘?
   ※あじさい村友人の村あじさい村友人の村あじさい村

Pap_1685

ぐうぜん、って。 確信犯じゃん。w( ̄Д ̄ w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から雨降り

今日の東京は朝かなりまとまった雨が降ってましたねぇ。
どうりで、朝になっても薄暗いわけだ。(寝坊の理由にはならないか。(/^^;)
 
最寄駅より会社へ歩いていると、傘に1枚の花びらが。
あら。。なかなか、風流じゃなくて?
Pap_1659
ですねぇ。 、咲いてます。お花見したいです。
 
私は極力傘をさしたくない人なので、(持ち歩くのも面倒)この何年かまともな傘を買っていません。なので、ビニール傘なのですが。
雨粒が透明なビニール傘をつたっていくのをみるのが、結構好き。
 
ボー、っとそれを見ながら歩いていたわけです。
↑危険デスネ。( ̄∇ ̄;)
 
 

アジちゃんはキュレーター?

エッシャーはオランダの画家なの。
Dsc01646
 
ぅんぅん。(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)
 
アジちゃん、よく勉強してるじゃない。

 

 

これは、今もオランダにある、エッシャーが残した、
壁画の絵 なの。
おさかな なの。でも、食べられないの。
Dsc01649
 
・・・・・・そりゃ、アジちゃん、それ絵ですから? ( ̄∇ ̄;)
 
あれ? アジちゃん?
 
 
説明終わり?
 
だって、絵は食べられないんでしょ?
Dsc01657
 
アジちゃんと一緒に楽しく美術の勉強。 エッシャー編でした。
あっという間に終わっちゃったけどね。(*´∀`)ノ
 
スキマちゃんは、寝てるのね・・・
Sn330100
ZZZZZZ

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
勉強頑張るアジちゃんと今日は眠いのスキマちゃん
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと応援お願いします♡
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (6) | トラックバック (0)

スキマが落ちつく場所

昨日の夜、さぁ、寝るか~、って思ったら、
スキマちゃんが見当たらない。
あれぇ~、どこいったんだ、スキマちゃーん、どこ~?

クローゼット?  →→→→→→ いな~い

ベッドの下? →→→→→→→ いな~い

布団の中?  →→→→→→→ いな~い

洗面所?  →→→→→→→→ いな~い

お風呂?  →→→→→→→→ いな~い
 

どこだよ、オイ。
 
アタヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノフタ
 

三毛猫スキマの神隠し!? ええ~!!

 

じゃなくて!    うにゃん

ん? いま、この辺から・・・??
フンフン
Dsc01569
・・・ちょっと、いいかしら?
・・・・・・・いた。
Dsc01570
んにゃ?
 
Dsc01574
なにか用?
 
・・・もう、びっくり。 どうやってはいったんだ。蓋しまってたぞ?
 
で、今日、入るところを目撃。
1、        2、        3。       
Dsc01612_1 Dsc01614_2 Dsc01617_1
 
そして、今も入ってます ( ̄∇ ̄;) 気に入ったのかな?
ね、アジちゃん
・・・あら? スキマねぇさんがいないわ! 
Dsc01629
 
アジちゃん、気づくの遅っ!! (;ノ ̄Д ̄)ノ

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
今日はまったりのスキマちゃんとアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと応援お願いします♡
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ココログ

昨日はココログフリーがメンテナンス中により、コメントの書込み、記事の更新ができませんでした。^^;

お知らせをチェックしていなかったため、情報をキャッチする前にメンテナンスが始まってて、何もできない状態に。 あー、ホント初心者でスミマセン。 お知らせは常にチェックしておかないとダメですね。

こんなとき、猫の手が役に立てばいいのですが。。。

Dsc01424
使う?
 
・・・スキマちゃん、嬉しいけどさ。それ、後ろ足でしょ ( ̄∇ ̄;)
アジちゃんは、そういう気持ちないの?
Dsc01563
ん~、アジはPC苦手にゃ。
ていうか、使えにゃいし?
壊しても大丈夫?
 
Σ(ノ ̄ロ ̄lll)ノ そ、それは困る!!!
 
にゃんこの手は、癒しになら使えるわよね。
ていうか、それにしかつかえない!?
 
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
今日も癒し担当のスキマちゃんとアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと応援お願いします♡
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (8) | トラックバック (0)

そして・・・

今日は(あ、日付変わってる。昨日か。笑)友人Kの誕生日&再就職祝いに銀座で一杯飲んできました~(*^-^*)

銀座は並木通り沿いにある、オブロンというベルギービールのお店。

クリックすると、それぞれ拡大表示します。
Dsc01480_1 Dsc01479_2 Dsc01483_1Dsc01481_1 Dsc01482_1 Dsc01486_1Dsc01477_1Dsc01484_1 Dsc01487_1

店内はカウンターになっていて、目の前でビールをグラスについでくれる。店内はとても落ち着いた雰囲気で、私は好きだなぁ、こういうお店。 サービスも うるさすぎず、気が利いている感じ。
グラスはそれぞれのビールのグラスが(それと、コースターも)ちゃんと揃っていて、ビール好きには嬉しいし、何しろ種類が豊富。
ただ、お値段が銀座価格で、気軽に飲むには私の給料だとちとキツイ。(⌒_⌒;
次、いくとしたら夏ボー出たら? かな?(笑)

Dsc01513
また飲んできたのね。         私達をおいて?

あ、あの、いや、その、だってお祝いだからさ。 ヾ(;´▽`A``アセアセ

Dsc01496
やぁね、言訳してるわ~ 自分だけ美味しいものたべてねぇ。
ちょっと、指を見せてみなさいよ!

え、ゆび、ですか? はい。
Dsc01515
フンフンこの匂いは?        フガフガ何食べた?

あの、シーバ、特別に開けるから…

 

 

 

 

 

 ・・・あ、こら。

        にゃっ!?    シーバ!
Dsc01521

にゃに、すぅのっ!         !!!
Dsc01547

 にゃんっ!!
Dsc01548

ぉお(゚ロ゚屮)屮  アジっこパンチ、みごとヒット!!

あ・・・(びっくり)        お、おのれ、この小娘ぇ~
Dsc01549

ありゃ、スキマちゃん、目がマジ切れ。

きゃーーー!!!     こうしてくれるぅ!!!
Dsc01556

             ・
             ・

             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
       そして誰もいなくなった。

Dsc01558

ていうか、先に手出したの、スキマちゃんでしょ!Σ( ̄□ ̄ ;
Dsc01492
           え! そうだったかしら?

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
今日も元気に追いかけっこの
スキマちゃんとアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと投票お願いします♡
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫は今日も平和

Dsc01347
ねぇ~、窓開けてよぉ。

 

 

寒いから、ヤダ ( ̄‐ ̄*)

 

 

ヤダ~、開けて開けて開けて~
Dsc01349

んもう、イヤだってば。 ( ̄‐ ̄*)

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
 お願い~~お願い~~ 開けてくれなきゃ
Dsc01420  
(^┬ ┬^=)~ ~(=^┬ ┬^) やんやんニャ~~

ダダこねても、ダメです!(。-`ω´-)

 

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
我儘スキマちゃんと出番が無かったアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと投票お願いします♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (4) | トラックバック (0)

猫は寝る子。

この前UPしたスキマちゃんが人の布団で寝ている姿が妙に評判が良かったので、調子にのって、寝ている写真を撮ってみました。

Dsc01323_1
        すぴー

Dsc01333
                すぴぴぴ~

例によって、またもや妹がテレビ録画の鑑賞(今回はフィギアスケート)に来ていたので、ちょっと変わった角度の写真が撮れて楽しかった。

スキマちゃんは結構人見知りするタイプで、昔は妹でもこんな構図はありえなかったんですが・・・。

スキマちゃん、年とってまるくなった? あ! 性格だよ?

でもヒザの上に行くまでは何段階か工程がある。

① 様子見
Dsc01257 春だけど、一人で寝るにはちょっと肌寒いのよね~・・・

この人、あったかいかしら?

 

 

 

② 観察
Dsc01261 ・・・・・・・・・

③ 結論
Dsc01266 ! 決めたわ!

④ 実行
Dsc01336 むにゃむにゃ・・・

こうして、やっと落ち着くスキマちゃんなのでした。

アジちゃんは あんまり 人見知り、しないよね。

Dsc01310
うん。

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
春はやっぱりお眠のスキマちゃんとアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと投票お願いします♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (4) | トラックバック (0)

それはマイブームなのか?

ダンボールの中の発泡スチロールを引っ掻くのが、アジちゃんとスキマちゃんのマイブームに。

Dsc01211 ・・・・なにか、いるわ。

Dsc01212 !!!

いにゃあぁぁ!! ε≡Ξ≡Ξ≡~(=^・ω・^)

Dsc01216 ・・・逃げなくても。

 

 

あらら。 

ぅん? アジちゃん、その目は?・・・

Dsc01224
あれ? にゃにか見えるにゃにゃ?

 ガサガサ

ん? (・・?)

あ!にゃにか入ってるぅ!!
Dsc01228 てぃてぃてぃっ!!

Dsc01230 !!!

んにゃあぁぁ!! ε≡Ξ≡Ξ≡~(=^>ω<^)

 

 

Dsc01237 んもぅ、にげなくても

 

 

  いいじゃない。 しつれーね。
Dsc01238_1

そうそう、くっついた発泡スチロールはちゃんととらなきゃね。

・・・ていうか、はでに散らかってるんですけど・・・ そうじ・・・(´A`。)

明日、ダンボールハウスは撤去します。

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
おてんば猫娘のスキマちゃんとアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと投票お願いします♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アジのお遊び

PCラックを組み立てたことによって、お気に入りの場所が増えたようです。
Dsc01136
ちょっと高いところって、眺めがいいのよ~

朝起きてから、私が仕度して、出かけるまで、ずっとここにいた。

アジちゃん、kuronekoかあちゃんはお仕事に行くですよ?

Dsc01131_1
ウミュ、よきにはからへ。

…そこは、プリンターを置く場所なんだけど、気に入られると困る…
じゃ、アジちゃん、スキマちゃん、行ってきますね~ヾ(*´▽`)ノ

ZZZ
Pap_0366_1

人の布団で眠り続ける猫・・・

 

 

帰宅後。

アジは以前、あんまり興味を示さなかった大きいダンボール。
何かがきになるらしい。
Dsc01141

 この中には、

 

 

 
 

Dsc01146  

 いいものが、

 

 

 

Dsc01161

 

 入ってぇ・・・

 

 

 

Dsc01164  

 

 

 

 

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

いるのにゃ!    ガバァッ!! Σ(゚o゚ノ)ノ
Dsc01166

び、びっくりしたぁ。

あ、あれ? アジちゃん、アジちゃん?

 

 

な、なにをつけてんのさ? ( ̄∇ ̄;)

   ん? にゃに?
Dsc01167_1

  にゃにか、ヘンかしら?
Dsc01173

静電気… わぁ、しっぽまで。 (;´艸`)

Dsc01176
意外と、楽しいにゃよ? 一緒にどう?

…遠慮しときます。ヾ(;´▽`A``

 

皆様へ-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
アクセス1000突破、ありがとうございます!!

カウンターを設置してみたものの、これちゃんと回るかなぁ、ちょっと心配でしたが。(笑)これも一重に皆様がまだまだ初心者丸出しなein Katzenzimmerへお越しくださったことの表れです。

ほんとーーーーに、感謝です!!! 次のキリ番、2000にむけて頑張ります!!

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
おてんばアジちゃんと、ぐっすり快眠のスキマちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと投票お願いします♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

so-netの新しい企画、ブログクルーザー

せっかくブログ始めたんだし、色々なブロガーともっとコミュニケーションがしたい!

と言う方にお勧めのサイト。

コミュニケーションを拡げる手段として、ブログランキングサイトへ登録して、競い合いながらコミュニケーションを拡げる、というのも有りますが、これだとランキング上位のブログサイトは目立つけど、他はあまりぱっとしないし、ランキングに参加(強制ではない)して、順位が上がらないとやる気もなくなる・・・。 みたいな事にもっちゃいますよね。

ブログランキングサイトにも、色々なコミュニケーション広場がありますが、どうしても、ランキング云々、って感じがイヤなんだよな、そういうの、抜きでコミュニケーションしようよ、って人に、いいんじゃないかな。

ブログクルーザーなら、自分の関心があるキーワードを登録(カテゴリーみたいなもの)、その同じキーワードを登録したブロガーを探し、そして、自分のブログにも興味を持ってもらうことが出来る、という1石2鳥な便利ツール。

更に、プロフィールにリンクした名詞を作成、(今ならVAIOが当たっちゃうかも?) その名詞をブログにUPすることも可能。

もちろん、So-net会員以外でも利用出来るので(「コンテンツ」コースを無料で申し込みSo-net IDを取得する必要はあるけれども)、色々なブログから参加可能。

目新しい機能として、「友達申請」という機能がある。 他のブロガーのプロフィールを閲覧すると、「友だち申請をする」というボタンがあって、それを押すと、そのブロガーに友だちになってください、と伝えることが可能。相手が許可してくれれば友だちになれるし、その際、お互いの名刺入れに名刺が入るので、現在の友達が一目で把握できちゃう仕組み。 名詞交換、というのかな、どこでもいっしょみたい。

ちょっと気になるな、って人はチェックしてみる価値がありそうです。

ブログクルーザー ←サイトへ飛びます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プレスブログに登録

ブログに記事をかいて、原稿料をもらっちゃおう!

ってやつです。^^;

お小遣い(猫の餌代くらい?)を稼ぐ程度に更新していきたいと考えています。

なるべく猫に関係するもの、私が興味を持ったもの、に絞りたいと思いますが、興味ない方はスルーしちゃってください。

プレスブログの記事はカテゴリーを“プレス記事”としますので、 猫だけ見たい! と言う方は、お手数ですが、カテゴリーの“猫”をクリックしてください。

プレス記事のみの更新は原則として、行わないつもりですので、引き続き御ひいきのほど、暖かい(なまぬるい?)目で見てやってください。よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィギアスケート

高橋大輔のすべりに感動です。d(o⌒∇⌒o)b
明日もチェックしなきゃ!

アジちゃんもスケートしたい?

 アラ、やっとPCラック組み立てたのね。
Dsc01121 Dsc01126
あっ! それ、シーバ? 届いたの!?

(;゜ロ゜)エェ?? って、フィギアスケートは無視???スルー?

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))・・ il||li_| ̄|○il||li ガックリ

予定通りに届きましたよ。ダイエットフードと一緒にね。宅急便で。
クロネコさんが(笑)もって来たよ~。
 

Dsc01098 じゃーん!
おおっ!!前面にシーバが!

※19時より前に届いてました
 
   

 

美味しいの?Dsc01100

?見たことない、ご飯だー。  美味しいの? コレ。

美味しいよ。 たぶん。  さっそく、今日の夕飯から始めましょうか~♪

と こ ろ が っ !!

食べませんねぇ。 ま、予想内の範疇ですが。 ( ̄∇ ̄;) アハハ~
急に全変えは無理かぁ。 ←そりゃそうだ。

ま、そんな時の為に、コレも購入したのだよ。フフフフ。
Dsc01102

かつお節削りならぬ、とり削り。

かつお節は2匹とも大好きなので、自信あるのだ。
で、目論見通り、 食べてる、食べてる(●≧艸≦)゛

Dsc01103 Dsc01110

…ん? あんた達、とり削りだけしか食べてないわね?Σ(-`Д´-ノ;)ノ

やっぱり、今までのカリカリと半々じゃなきゃ、ダメか。

スリムへの道のりは長く厳しそうです^^;

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
今日も楽しいスキマちゃんアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと投票お願いします♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (4) | トラックバック (0)

てんやわんやですよ♪

今週妻が浮気します、クライマックスです。 
感動、というよりは、切なすぎです。(´ω`。)グスン

コレばっかりは、ハッピーエンドを希望です。

来週、最終回。楽しみにしてます。

さて。話かわって、今日は、3月20日! キリン・ザ・ゴールドの発売日!
ビール好きとしては、買わなきゃ! ってことで。
Pap_0359 Pap_0358

早速、買って、飲んでみました。
2杯目、3倍目も飲み飽きないおいしさを目指したとだけあって、
すっきり、後味さっぱり。 …あれ? コクは…? 苦味は???
あれ!? これ、発泡酒じゃないよね? あ、ビールだ。

で。…隠し苦味、今一分かりませんでした。(^^; アレー?

でも、さっぱりしていて飲み易く、美味しいのは確かです。 ちゃんとビールです。(笑)

以前、ネット通販で購入したウォータードーム。 関連記事はこちら。
にこまるママさんより、買おうかどうか、迷っているとのコメントをいただいていたので、その後の使用状況です。

Pap_0354
     おいちぃ♡         うま♡

と、現在はめでたく2匹ともこの流れるお水を飲んでます♡

使い初めの頃は、スキマちゃんが何故か警戒していて、使っていなかったので、ウォータードームの隣に、コップに水を入れておいておいたのですが。
ふと気がつけば、コップではなく、ウォータードームから飲んでる!!

と、いう感じで、めでたくコップはお役ごめんになりました~(*^-^*)

よかった~、3000円は無駄にはならなかったよ~ (v^ー°)

ウォータードーム  ←値段の参考。

因みに私が利用したお店は『わんにゃんザック』(楽天の検索、何故か犬店)で、みんな大好き、シーバ、もお買い得。

Pap_0349

・・・・・・シーバ?

アジちゃんってば、地獄耳。(´∀`;

日曜日に注文した分が、今日発送しました、ってメールが来たから、たぶん明日には届くよ。ダイエットフードといっしょに。フフフ。( ̄ー ̄)

Sn330345
なんですって!? ダイエットフードとな?

そう。頑張ろうね~ (●^皿^●)

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
ダイエット本格始動! どうする!? のスキマちゃんと
シーバが食べられてうれしいアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ ぽちっと押してね
ぽちぽち投票お願いします♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ランキング参加

新しいブログランキングに登録しました。

人気blogランキング ←サイトへ飛びます。

今後、記事の最後に、にほんブログ村 と並べて ↓のように画像リンクボタンを設置しますので、面白かった、アジちゃんスキマちゃん可愛かった、また来ます~、的な感想を持っていただけましたら、それぞれクリックお願いします。

ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク デス♡

 

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
アジ スキマ クロネコの応援にぽちポチッと押してね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ ぽちっと押してね
2つとも押してもらえるととても励みになります
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) !!!!

写真を撮り溜めしていた(メモリースティック)データが壊れた!

今日せっかくとった写真がぜんぶパァだよぉ~!!! ヽ(≧Д≦)ノ ムキーッ!!

仕方が無いので、昔の写真を。くすん ( ノω-、)
030511_231401 030705_164601

030803 050702_125001

まだスリムだった頃のスキマちゃんと、我が家へ来た日のアジちゃん。6、700gくらいしかなかった気がする。

因みにこの時のスキマの体重は、4.4kg。 …今現在より800gもやせてる。

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
明日はきっといい写真がとれると思うので、
スキマちゃんとアジちゃんにぽちっと押して応援、お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村ランキングに参加中です
押してもらえると、元気が出ます(T▽T)
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワインを開けましょう

ホワイトデーにもらったワインを開けました~♡
Pap_0228 Pap_0320

 にゃん?

 

 

 

 
貰った時       開けた時

で、料理はこちら。(妹と2人分)

Pap_0317 コンソメ若芽スープ
(肉団子入)

アボカドと海老、アスパラガアスのサラダ

ペペロンチーノ

 

 

…パスタとスープ、隠れてるぅ (*ノω<*) アチャー

写真撮るの下手だわ。 ま、いいか。

ワイン、美味しいです! すっきり辛口。
キリっと冷やして飲みました~。辛口は飲みやすいので、
何杯でも…。なんて、思ってしまう。(´∀`;

因みに、ワイン初心者なので、あまりつっこんだ評価はできません。
悪しからず。

今日のスキマちゃん
Pap_0319
そんなの撮ってないで私をとりにゃさい ( ̄‥ ̄) = =3

ワインとパチリ。…なんか、不貞腐れた顔ですね。

アジちゃんは?
Pap_0316
……なぁに? …ねむい。

え? Σ(・ω・ノ)ノ! ダンボール箱にはまってるの? 眠いの?

もぉ、寝るんだから邪魔しないでよぉ~
Pap_0321

え? あら、いつの間にベッドへ移動してるんですか!
Σヽ(・ω・ヽ) ハヤッ

そして、熟睡。 お客(妹)が来てて緊張してたのね。
Pap_0323 Sn330213_1

ゆっくりお休み~

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
いっぱい遊んでお眠のスキマちゃんとアジちゃんに
ぽちっと押して応援、お願いします♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村ランキングに参加中です
押してもらえると、励みになります♡♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (6) | トラックバック (0)

仲良しさん

なんだか喧嘩してるか、寝てるかの写真しか載せてない…?
仲悪いのか、ここのウチの子達?

いえいえ、そんなこと、ないです。ヾ(;´▽`A`` ハイ。

(*´ェ`)(´ェ`*)
Pap_0274

        zzz     ZZZ…

゜*。(*´Д`)。*° きゃ~!!!

かわいぃぃ~!! 
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

仲良く一緒にねてまちゅ~ ←猫バカ(笑)

こんなのも♡♡♡

んもう、キレイにしなきゃダメでしょ~
Sn330312
Sn330314
ん~~♡ そこ、そこ~

スキマちゃん、気持ちよさそうですねぇ~♡♡♡

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
とっても仲良しなスキマちゃんとアジちゃんに、
ぽちっと応援、お願いします♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村ランキングに参加中です
押してもらえると、励みになります♡♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (6) | トラックバック (0)

横綱登場

スキマちゃんの後ろ姿。
Sn330257

み・見事に丸いですね。(;´艸`)ぁぁぁ

で、でもっ! この姿も今のうちだけだわ!

すっきりスリムボディになって、みんなを驚かすのよ!

 

 

いいわね、スキマちゃん!

Sn330261

うにゃ~!!!

Σ(゜ロ゜;)!!  や、八つ当たりしてる!?

んもう、いい迷惑ですわ。
Pap_0243

…隠れたの? アジちゃん。 ( ̄∇ ̄;)

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
今日はハッスルなスキマちゃんとアジちゃんに、
ぽちっと応援、お願いします♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村ランキングに参加中です
押してもらえると、励みになります♡♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (4) | トラックバック (0)

猫は草食動物?

今朝、出かけるときに、スキマちゃんに なんともいえぬ寂しそうな目をされました。

拡大して表示
  …どこ、行くの?

し・仕事だよ? (; ̄Д ̄)? なきそう?

…アレ? アジは? アジ~、アジ~? あ…ここか。
拡大して表示
いってらしゃ~い。

・・・はいはい、しっかり稼いできますよ、かぁちゃんは。(T-T )
アジちゃんってば、ドライなんだから。。

とはいうものの、スキマちゃんのあの目が…。気になっちゃって。
で、帰りに猫草を、お土産に買って帰ったところ、

拡大して表示
きゃ~♥ 久しぶりの野菜だわ~♥ んま~♥♥♥
ミネラル、ミネラル♡ ←あるの?

大好評。 最近、ずっと切らしてたから。ヾ(;´▽`A`` あはは、美味しい?

で、今日の私の餌は、こんなものを見つけて衝動買い(笑)
拡大して表示

アラビヤン焼そば(笑)

不思議な位おいしく出来ます とのキャッチが笑える。

左側は、
サッポロ一番の 姉妹品です 最高の味をご賞味下さい

自身自信満々。

この焼そば、一部マニア(?)の間で話題になっていたらしい。
去年、会社の新人ちゃんに、

新:「アラビヤン焼そばって、知ってます? 千葉限定らしいんですけど。」

と聞かれたのが始め。 ええ、まぁ、ワタクシ生まれも育ちも千葉ですが。

私: 「…知らない。」

新: 「そうですか。 すごく、美味しいらしいんですけど。売ってるところ、知らないかな~? とおもって。」

私: 「ネットで調べてみれば? ネットで買えるかもよ?」

というような、やり取りがあって、気にはなっていたんですが。(笑) 因みに銚子の方でメインに売られているらしい。…実家からだって、銚子は50キロ程離れてますから。そりゃ、知らないよ。

で、今日、たまたま、あまり寄らないスーパーへ(もちろん東京)寄ったところ、見つけてしまいました。 もう、これは買うしかない! ってことで。

オムそばにしました~
拡大して表示拡大して表示

肝心な味ですが…。 ソースは甘め、かな。
なんか、お八つとか、夜食的なお味。

ん~。もっと簡単に言っちゃうと、屋台の味?!
いえ、美味しかったですよ? 皆さんも見かけたら試してみたらいかがでしょう?

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
寂しがりやのスキマちゃんと マイペースなアジちゃんに、
ぽちっと応援、お願いします♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村ランキングに参加中です
押してもらえると、励みになります♡♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (4) | トラックバック (0)

海老で鯛を釣る。

今日はホワイトデーだったようで。
1ヶ月前に(会社で)蒔いたチョコレート(エビ)が、↓に変わりました。v(。・ω・。)ィェィ♪

Pap_0227

Pap_0226_1

デュジャック・フィス・エ・ペール ブルゴーニュー・ブラン 2004

皆さんで小銭を出し合って買ってくれそうです♡ 
個々に、プチタオルやお菓子を貰うより、気が利いていてうれしいです。(*´∀`*)

事前に一応、ワインにするけど、白? 赤? と聞かれていたので、

「どちらでも構わないけれど、白なら辛口で!」

と、まぁワイン初心者丸出しな注文どおりに銀座松坂屋で購入してくれたようです。(因みに、店員さんのセレクトだそう)
ビールは好きで色々のんでいる私ですが、ワインはまだまだ若葉マーク。
最近やっと、赤もおいしいかなぁ~、と思えるようになったのですが、この銘柄のこれ! というのはさっぱり思いつかないので (^^;ゞ

とりあえず、コレは休日にいただきます♡ ありがとぉ~♡♡♡

さて、今日のにゃんずの様子です。

Sn330217
はぁ~、楽しいわ~♡
…そんなとこに入ってるより、私と遊んでよぉ~

と、スキマちゃんはダンボール内でひとしきり遊んだ後、
Sn330218
   寝ていますが、なにか? byオオマエ (笑)

アジちゃんは、
Sn330219
つまらない…

という感じでしたが、今は私の後ろで追いかけっこ中。

あの…。 そろそろ、私が寝たいんだけど? (/|||| ̄▽ ̄)/

今日の一言。ラコスケからど~ぞ。
Pap_0230
ナルホド。(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ ……って、

クロネコってわたしか!? 私のことか!?

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
結局今日も『ねるこ』のスキマちゃんと
アジちゃんに、ぽちっと応援、お願いします♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村ランキングに参加中です
押してもらえると、励みになります♡♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝るのが仕事。

あくせく働いている人間からみると、実にうらやましい限りです。

以前買った猫ベッド、スキマちゃんが気に入ったようで、モミモミした後、寝てます。
Sn330213
             Zzz…

それで、アジちゃんは、というと、
Sn330214
              Zzz。

洗面所の棚。洗ったタオルをおいている場所に・・・

ちょっとっ!!! Σ(っ゚Д゚;)っ アジちゃん!! そんなところで、寝てたら、

タオルに毛がつくじゃん!

フロあがりとか、顔あらって、さっぱりした後になぜか猫毛がつくと思ってたのよね、最近。

猫はお前か! アジ!!!

だって狭くて暖かいから落ち着くんですもの♡
Sn330215

…そうですか。 ならば何か対策を立てねばなるまい。(´Д`;)/ヽァ・・・

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
今日も良い子のに『ねるこ』しているスキマちゃんと
アジちゃんのに、ぽちっと応援、お願いします♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村ランキングに参加中です
押してもらえると、励みになります♡♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (6) | トラックバック (0)

何みてるの?

昨日のブログを見直してみたけど、疲れているのと、眠いのとで、いろいろと、、、支離滅裂とまではないけれど・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||あ゛ぉ~・・・。 ま、分かる人にはわかる、ってことで。

気を取り直して、今日のスキマちゃん。

Sn330204 

 

・・・なにか、みえる~?(*´д`)??

(外の音)ブロロロロロ…
 Sn330205_1

 あ!!

 

 

 

 

 

 

 

ん? どした? (。´-ω・)ン

 Sn330206_1

くるま、とおりまーす!! 

いや、もう行っちゃったから。(*;´Д`)

Sn330211  

 

 

 

 

 

 

 

 え! どこ?

 いやいやいや、そこからじゃ見えないでしょ!!

と、相変わらず外を眺めるスキマちゃんと、カーテンレールの上で高みの見物のアジちゃん。

昨日作ったラジコンは、充電があまりもたないので、あんまり食いつかなくなってきた。

結局、ノーマルな猫じゃらしが一番のようです。 ̄Д ̄ =3 ハァ~…

あと、ほっとココア。のモカさんにもコメントで、聞かれましたが、マツキヨもスーパー並みの店があるのです。

ペット用品も充実していたり、特売日には猫缶などもとても安いので、結構利用しています。…もしかすると、千葉と、東京でも千葉よりにしかないのかも・・・?( ̄∇ ̄;)

 

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
監視役は任せて! のスキマちゃんと
アジちゃんのに、ぽちっと応援お願いします♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村ランキングに参加中です
押してもらえると、励みになります♡♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽しいショッピング

ららぽーとへ行ってきました~。 プラスドライバーを買いに。 いや、それは冗談ですけど(笑)。もともと、友人Kと行く予定だったんです。 でもちゃんと、+ドライバー、買いましたよ。今日はもう組み立てる余力は残っていませんが。。。

ららぽーとは、千葉、船橋です。 今は豊洲とかにもありますが、もと千葉県民としては、やはり、こちらが正解かな。 近くにイケアもできた事だし。(でも、1度も行っていない)

なので、またもや散財を・・・(´ヘ`;)

春用のパンプス、カーディガン、カットソー、とブレスレット、4月に結婚式を挙げる友人のためのご祝儀袋と、手帳、手帳に貼るシール。

あと、本当は春用のコートかジャケット、春ブーツが欲しかったんだけれど、いいのが見つかりませんでした。残念。 1日中歩きまわっていたので、足が痛いです。+。・(Pд`。q)゜。+ …日ごろの運動不足が・・・。

それでもって、久しぶりに外食してきちゃいました~。

Pap_0191

Pap_0189

Pap_0190

Pap_0188_1

前菜のサラダ、棒餃子、酢豚、ビーフン。
と、忘れちゃいけない、ビール。(人´∀`).☆.。.:*・ 1日歩き回って乾いたノドに、最高の1杯でした。

で、帰ってきたら、案の定、猫たちが恨めしげ。 あはは~。

m(   )m ごめんなさい。

でもね、ドライバー買ってきたから、これ、作ろうか。
Sn330193  
実は、一昨年あたりに購入していたシロモノ。マツキヨ某店にて購入。

電池を入れるところが、ドライバーないと開かない。 …って、なんで、このときドライバー買いに行かなかったんだろうねぇ。

ネットでも買えるけど、(私にとっては)高いと思うので、プチ清水。

楽天内での比較

でも。マツキヨで、大特価? だったのかしら、900円ちょっとで買えた。 お会計の時、?が4,5個飛んでました。何か、いやに安いわね。でも、レシートにもちゃんと乗ってたので、大丈夫、だったんだよなぁ。

間違いでも、もう時効、だよね。…ね? 

Sn330194  

なに?

なに?

 

 

 

 

開けたとたんに寄って来る2匹。

Sn330198 きになるぅ~!

 

 

 

 いま充電中だよ。

 

さぁ、遊んでみましょう!( ̄∇ ̄) れっつ とらい!

Pap_0201

Pap_0200_2 ブーン

ブーン

 

 

Pap_0199 ガブッ

にゃっ・・・?

 

 

 

 

 

こら! スキマ! あなたはもっと動きなさい!!! 

Pap_0192

…自分は動かないくせに。
一緒にダイエット、っていったくせに。
 

どきっ。Σ(゚∀゚*) 。
あ、しかも今日は、外食でビールも飲みました(自爆)

 

とまあ、それはおいといて。(/ ̄  ̄)/□

このラジコン、すぐ動かなくなる~、

と思ってみてみたら、ラジコンのタイヤに埃が・・・。ゴム製なので、埃と猫毛が吸い付く吸い付く(笑)。

でもって、そのせい ばかりでは ない、と思う。 パワーがないっす。
ちょっと、期待外れかも~。 でも、にゃんこは大喜び(?特にアジ)なので、よしとするかな。

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
毎日お留守番で お利口さんの
スキマちゃんとアジちゃんのに、ぽちっとよろしくです♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村ランキングに参加中です
押してもらえると、励みになります♡♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (4) | トラックバック (0)

家具が届いた~!!

2月28日の夜にネットで購入した家具が届きました~O(≧∇≦)O うれし~い!

早速、組み立てるべく、バリバリと開包。 さて、組み立て方の説明書は、なになに、

《別に用意する工具》 ・プラスドライバー

 

・・・。工具一切持ってません!! Σ( ̄ロ ̄lll) マジッ??

椅子は特に工具は必要なかったので、無事、組み立てられましたが・・・。

明日、買ってきます。(´Д`。)グスン

ちなみに今回購入した家具は↓の3点。

Pc_1 Isu_2  Pate_2 

購入したお店 アーネインテリア

色は3点ともブラウン。

今回、特価で定価の約25%オフで購入しました~(v^ー°)
ここの家具はとても安いので、今後も購入の予感が。次は本棚かなぁ。

で、空いたダンボール箱にはもれなく猫が入る。
Sn330182  

なにがはいっているのかしら?
わくわく♪

 

 

 

あの、
・・・何もないよ?(´д`;)

Sn330181

 ん~。
なにかあるわよ~?

 

 

それ、たぶんごみ…。
Sn330183  

ずるい、私もはいる!

 

 

 

 

 

って、人の話、聞いてます? もしもし?
o(`ω´*)o

なぜ、箱に入るのか、ですって?
Sn330148 それはですね、
そこに箱が

あるからよ。

 

 

 

 

 

って、登山家かっ!! (*>д<)/

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
箱入りムスメのスキマちゃんとアジちゃんの応援に、
ぽちっとおしてね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村ランキングに参加中です
押してもらえると、励みになります♡♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハチワレちゃん。

知らなかった、です。スキマちゃんみたいな顔の子は、『ハチワレ』っていうんですね~(σ^▽^)σ

昨日、ブログむら、猫ブログのトラコミュで発見しました。・・・ま、単に私がリサーチをあまりしていないだけなのですが。

我が家のハチワレちゃん、スキマちゃん。

Sn330028

末広がりで、縁起がいいではありませんか。(*´∀`)b

そんなスキマちゃんですが、現在は、↓↓↓

Sn330179_1      不貞寝しています。
Sn330177_2
また、クローゼットの中…

 
あ、さては昨日あんな写真のせたの、怒ってますね?

あたりまえじゃないっ!
Sn330178

・・・うわぁ・・・。

ね、ねぇ、アジちゃん。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

どうすれば、スキマちゃん許してくれるかなぁ?(´・ω・`;)?

Sn330075 うーん・・・
そおねぇ。

  ・
  ・
  ・
  ・

つまり、あれよね、
あれ。

Sn330074

 

 めにはめを、はにははを
ってやつ?

 

 

 

ハンムラビ……え、つまり、まさか、kuronekoの、このハラもみせてみろ、と?

………………

…………

……

…ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

いやあぁ!!! 

(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ !!

 

アジちゃん・・・ 自分はスリムだからって・・・il||li_| ̄|○il||li

 

…っふ。今日の、格言。

スキマの腹みて我が腹なおせ。…(┬┬_┬┬)

ごめんね、スキマちゃん。でも、昨日体重はかったら、5.2キロあったわよ・・・
兎に角。 ダイエットは必修ですよ~。

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
目指せ4キロ代!のスキマちゃんと
クールなアジちゃんの応援に、ぽちっとおしてね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村ランキングに参加中です
押してもらえると、励みになります♡♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (6) | トラックバック (0)

よく食べよく寝る

だって、・・・猫ですから。

Sn330144
まんまるアジちゃん。

まんまる?スキマちゃん。
Sn330169

・・・いや、スキマちゃんは、かまぼこ?
Sn330176

・・・ま、ま・さ・か。(;´艸`)ぁぁぁ

ハラがつかえて、丸まらないんじゃあないでしょうね?(; ̄ー ̄A

そんなこと、ないわよ!! ほらっ!
Sn330174_2

ど・ど~ん!!!!!!

いや、スキマちゃん、スキマちゃん!! ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
寝てる場合じゃないよ、まじめにダイエットだよ!!!

ダ イ エ ッ ト!!

とはいうものの、やはり気長に食事制限、しかないかしら…。

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
本当にダイエット開始? のスキマちゃんと
ダイエットの必要ないアジちゃんの応援に、ぽちっとおしてね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村ランキングに参加中です
押してもらえると、励みになります♡♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (6) | トラックバック (0)

紐で遊ぶ猫

スキマちゃんは紐が大好きです。

は~い、紐だよ~~♪ ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

Sn330023
にゃん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Sn330024
ニャッ、ウニャッ!!

Sn330027
・・・おちた。

はい、じゃあ、次はアジちゃん~ ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

Pap_0132
ふ。 スキマねぇさん、あまいわ!キラン☆

このくらい、やらなきゃ! えいっ!

 

 

 

 

 

Sn330149  
        そぉれ!! 

 

 

 ・・・・・・・・あにゃ? ~(=^・ω・^)

 

 

 

・・・おちたみたいよ? アジちゃん。 ( ̄∇ ̄;)

Sn330168
・・・おかしいわね、キャッチしたとおもったのに?
わからないわぁ。

ふふふ。まだまだね。( ̄ー ̄)

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
精進、精進♡ のスキマちゃんとアジちゃんにポチっとしてね。
             にほんブログ村 猫ブログへ
       ブログ村ランキングに参加中です
      押してもらえると、励みになります♡♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日のあじさいむら

一言、いいたい。

Sn330147_1 

ムリです。(笑)

誰が、てつのかっちゅうは アセをよくすう、といったのですか、まんたろう!
そんなこに育てた覚えはないわよ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

事の経緯は、まずビスにまんたろうに渡したいものがある、でもボクはいきたくない、と言うので、しかたなくkuronokoアジ@スキマの宅急便でお届けにあがったわけです。

なんだかね。 先ほどは猫2匹の更新に気をとられていてすっかり忘れていたので、追加更新です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマの話

今日はユースケ主演の『今週妻が浮気します』でした。第2回から見ているんですけれど、マジ面白! です! 今日は不覚にも涙が・・・(゜-Å) ホロリ。来週が楽しみです。(人´∀`).☆.。.:*・

で、その間のにゃんこ達はというと・・・?

Sn330166

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
          実はこう
Sn330167

足があったかいです。 動けないです。でも幸せ♡♡♡(*^▽^*)♡♡♡

両手に花、ならぬ、両足に猫。(笑)

そして、今日もモミモミするスキマちゃん。
Sn330157_3 Sn330156_5

腰も、こうぐぐーっと伸ばすのがコツなのよ。

  ・・・それ、新しいダイエット方法ですか?
そろそろ、夏に向けて一緒にダイエットしようか、スキマちゃん?

Sn330155

それ、毎年言ってるよね?

…(´Д`驚)…!! えぇえっとですね、今年こそ、やるのよ、やるの。・・・って、ああぁぁ!これも言ってる?

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
    ブログ村ランキングに参加中です 面白かったら
             にほんブログ村 猫ブログへ
スキマちゃんとアジちゃんの応援にポチっと押していってね♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コメント欄の表示について

えっと。

コメントを送信したのに、表示されてない!

という方が結構いまして。(^^;) すみません、スパム防止チェックという機能があってですね、私が公開承認しないかぎり、ブログ上で公開されない、という機能なんです。

トラックバックとか、関係なさそうな所が結構寄せられる、ときいていたので、使っていたのですが。 これまでのアクセスからみて、それほどひどい所からトラバされるわけでもなさそうですし、今日から外しました。

なので、コメント送信後、直ぐに公開されます。 今後、スパムが酷くなるようでしたら、その時にまたかける事にします。 その時またお知らせしますので、よろしくお願いします。(m。_。)mDsc00337

 

 

 

 

 

 

 

 
---------------------------------------------

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨です。

偏頭痛もちのkuronekoとしては、雨の日は嫌いです。…休みの日なら別ですが。
更に、なぜか今日は飛行機がずいぶん低く飛んでいて、ウルサイ。何故でしょう?
早く薬効いてくれ~~(´A`。)

スキマもアジも好きな場所。 …インを踏んでていい感じだな、この言い回し(笑)。

Sn330118_1 Sn330145  

zzz
ZZZ

 

 

この緑色の座布団は何故だか人気。もう、真ん中に凹ができているくらい、ここで気持ち良さそうにねてる。

で、気がつくと場所の取り合いを始める。

Sn330139  

ちょっと、ここは私の指定席なのよ!

ちょっとくらい、いいじゃない!

 

 Sn330140  

きゃー!!! 暴力反対!!

いいからどきなさーい!

 

あの、もしもし? (*´д`)??
その座布団は、kuroneko妹のなんだけどな、一応。

Sn330142  

今ここにいる者が使って何が悪いの? ブーブー q从o`・з´・)p

いえ、悪くないです、ハイ。

私が先に寝てたのにぃ。 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 

…で、あなたたち、仲いいの? 悪いの? どっち?(; ̄д ̄)

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
    ブログ村ランキングに参加中です 面白かったら
             にほんブログ村 猫ブログへ
スキマちゃんとアジちゃんの応援にポチっと押していってね♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ネット通販

って、本当に便利ですね。 以前は重くてかさばる猫砂は、1袋づつ買っていたのですが、ネットでまとめて注文、しかも家まで持ってきてくれる!

一人暮らしで、車もない私にはうってつけです。 癖になりそう。。

今日とどいたのは、ウォーターマウンテンと猫砂4袋。早速水を入れてみる。

Sn330138 …なぁに、これ?

 

 

お、流石、好奇心旺盛なアジちゃん。お水ですよ~
 

 

Sn330135  …なんか、チョロチョロ動いてる…

え、アジちゃん流れてる水飲むの、好きでしょ? よく蛇口から飲んでるじゃん。

飲んでみてよ~3千円もしたのよ、コレ。

 

 

Sn330137 ピチャピチャ…

 

 

どう? どう?
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

 

 

 

…………………………… 

 

Sn330065

シーバのほうがいいです~(=^--^)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン。。。水は水ですね、やっぱり。

あ、今日のおい森、カブ価は108ベルにてカブリバから10000カブ買いました。
今週のカブ価変動に期待です♡ 

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
    ブログ村ランキングに参加中です 面白かったら
             にほんブログ村 猫ブログへ
スキマちゃんとアジちゃんの応援にポチっと押していってね♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春眠暁を…(-д-)zzZ

春ですね。 外を歩いていると、色んな所で花が咲き始めています。

Sn330133 白木蓮。

咲いたばかりの白さが目に眩しいです。

桜はどうかな、と思って見てみたのですが、やはり少々気が早いようで、蕾もまだ目立っていませんでした。

 

 
さて、今日はひなまー^t@-0p

…↑スキマちゃんが、キーボード踏むですよ。(´□`。)クスン

で、今日は(あ!昨日になっちゃってるね)ひな祭りだったようですが、なぁんにもしてないです(^▽^;)エヘ。

妹が例によって例のごとく、チュオクの録画分を見に来る予定だったのですが、39度の熱をだして、木曜から死んでいたため、なしになったんですね。・・・タミフル(処方されてたら)気をつけてよ?

Sn330118 ・・・眠い・・・

 

 

 

 

 

Sn330048 ・・・ひな祭り、しないの?

 

 

 

 

 

・・・旧暦でお祝いしようか?

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
    ブログ村ランキングに参加中です 面白かったら
             にほんブログ村 猫ブログへ
スキマちゃんとアジちゃんの応援にポチっと押していってね♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モミモミ

Sn330125

Sn330126グルグルグル♡
これを、ひたすらやる。
5分くらいは平気で続ける。

でも、これをやるのはスキマだけ。
アジちゃんんは、生まれてまもなく捨てられたせいか、モミモミはヘタクソで、おてて(前足?)をぎゅう~っとニギニギするだけなのだ。

ついでに私の手も噛んでましゅ。(T-T )・・・痛いのよ?

Sn330116

ガブリとね。…アジちゃん、

♪アジちゃんはね~♪ 
Sn330117_1  グルグル

シマ・ガブリエル・アジ

って言うんだ♪ ホントはね♪ かわいいね、アジちゃん♪

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
    ブログ村ランキングに参加中です 面白かったら
             にほんブログ村 猫ブログへ
スキマちゃんとアジちゃんの応援にポチっと押していってね♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキマの好きな場所

yahooポイント10倍の件につき・・・・かねてから欲しいと思っていたインテリアを買っちゃいました~フー ( ̄‥ ̄) = =3

まあ、どおせ買うならお得なときに、ってことで。これで何とかやっと部屋らしくなると。
今私の部屋には、ベッド、サイドテーブル、小さな棚1つ、ちゃぶ台、座布団2つ、パソコン。これだけ。

Sn330021 そう、パソコンラックと椅子が無いのだ! もう、この際だから、カード分割払いにしてでも!
さらに、猫ちゃん用の、水飲み機の、ウォータードーム、とか・・・(笑)。欲しかったんだもん。

美味しい水が飲めるのよね?
いいわね、もちろん賛成よ♡

現在、パソコンはこんな感じ。
・・・サイドテーブル?

 

 
商品が届いたら、改めてUPしますね~o(^◇^)o。

さて、スキマちゃんの好きな所は?

冬はやっぱり、ここ。ハロゲン♡

20031011 031022

スキマちゃん、ひとり占め♡(アジはまだいなかった・・・)
そして現在ハロゲンもないけど。(笑)

Pap_0007 Pap_0106

もちろん、袋もフロの蓋上も好き。

Pap_0119 Pap_0121

外が見える場所。・・・スキマさん、そのハラはなんですか!!!
この場所だけは、アジに譲らないのよね。

Pap_0122 舌しまい忘れてるよ?((●≧艸≦)プププッ
Pap_0115_1 

気持ち良さそうに寝てるけどね。可愛い♡
あとは、やっぱり、ここ。

Sn330104_1 Sn330049_1

写真、使いまわしかよ! (≧Д≦)ノ

・・・だって、猫ベッドとか、気に入ってくれたみたいだけど、カメラ構えると出ちゃうんですもの。

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
    ブログ村ランキングに参加中です 面白かったら
             にほんブログ村 猫ブログへ
スキマちゃんとアジちゃんの応援にポチっと押していってね♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »