« 猫は草食動物? | トップページ | 仲良しさん »

横綱登場

スキマちゃんの後ろ姿。
Sn330257

み・見事に丸いですね。(;´艸`)ぁぁぁ

で、でもっ! この姿も今のうちだけだわ!

すっきりスリムボディになって、みんなを驚かすのよ!

 

 

いいわね、スキマちゃん!

Sn330261

うにゃ~!!!

Σ(゜ロ゜;)!!  や、八つ当たりしてる!?

んもう、いい迷惑ですわ。
Pap_0243

…隠れたの? アジちゃん。 ( ̄∇ ̄;)

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
今日はハッスルなスキマちゃんとアジちゃんに、
ぽちっと応援、お願いします♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村ランキングに参加中です
押してもらえると、励みになります♡♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 猫は草食動物? | トップページ | 仲良しさん »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
なかなか、立派だと自他共に認めてます。(笑)^^;
ニコちゃんにも負けないかも。

昔はスキマも細いスキマに入ってたんですけどねぇ。
…なにしろ、スキマちゃんの名前の由来ですから(爆)。
なのに今は…(TT)

投稿: kuroneko | 2007年3月17日 (土) 23時09分

★ちびほさん
はじめまして♪^^
ご訪問ありがとうございます。
意外と、おデブ猫ちゃん好き~って方、いらっしゃいますよね~。
魅力的だなんて、テレちゃいます(笑)。
猫は丸いのが可愛いんだよ~、と言ってくれる友人もいます。
ダメでもともと、ダイエット頑張ります♪(スキマが。笑)

投稿: kuroneko | 2007年3月17日 (土) 23時01分

ん~、大変安定感のある下半身ですね。
これなら今場所も横綱は安泰・・・じゃダメですよね(笑)

アジちゃん、八つ当たりから逃げるなら細いスキマに入っちゃえば大丈夫!
横綱のスキマちゃんは細いスキマに入れない。
・・・お後がよろしいようで。

投稿: にこまるママ | 2007年3月17日 (土) 22時48分

はじめまして。
(^'^)スキマちゃん、まあるいですね♪♪
後姿が立派です…
スリムなスキマちゃんも素敵だと思いますが、まあるいスキマちゃんも魅力的ですよ~

投稿: ちびほ | 2007年3月17日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/5714075

この記事へのトラックバック一覧です: 横綱登場:

« 猫は草食動物? | トップページ | 仲良しさん »