« 仲良しさん | トップページ | ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) !!!! »

ワインを開けましょう

ホワイトデーにもらったワインを開けました~♡
Pap_0228 Pap_0320

 にゃん?

 

 

 

 
貰った時       開けた時

で、料理はこちら。(妹と2人分)

Pap_0317 コンソメ若芽スープ
(肉団子入)

アボカドと海老、アスパラガアスのサラダ

ペペロンチーノ

 

 

…パスタとスープ、隠れてるぅ (*ノω<*) アチャー

写真撮るの下手だわ。 ま、いいか。

ワイン、美味しいです! すっきり辛口。
キリっと冷やして飲みました~。辛口は飲みやすいので、
何杯でも…。なんて、思ってしまう。(´∀`;

因みに、ワイン初心者なので、あまりつっこんだ評価はできません。
悪しからず。

今日のスキマちゃん
Pap_0319
そんなの撮ってないで私をとりにゃさい ( ̄‥ ̄) = =3

ワインとパチリ。…なんか、不貞腐れた顔ですね。

アジちゃんは?
Pap_0316
……なぁに? …ねむい。

え? Σ(・ω・ノ)ノ! ダンボール箱にはまってるの? 眠いの?

もぉ、寝るんだから邪魔しないでよぉ~
Pap_0321

え? あら、いつの間にベッドへ移動してるんですか!
Σヽ(・ω・ヽ) ハヤッ

そして、熟睡。 お客(妹)が来てて緊張してたのね。
Pap_0323 Sn330213_1

ゆっくりお休み~

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
いっぱい遊んでお眠のスキマちゃんとアジちゃんに
ぽちっと押して応援、お願いします♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村ランキングに参加中です
押してもらえると、励みになります♡♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 仲良しさん | トップページ | ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) !!!! »

お酒」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

★モカさん
開けましたよ~。でもまだ、空いてはいませんが。(笑)
私はお酒は、昔はだいぶ強かったらしいのですが…
最近は大分弱くなりました。(笑)
お酒は一度に沢山ではなく、美味しい者を少し、(毎日?笑)
飲めれば幸せです。

投稿: kuroneko | 2007年3月20日 (火) 00時25分

★caroさん
こんばんわ~(^^♪
そうか~、スキマちゃんはワインにうるさかったのねん。
次からはスキマちゃんの意見も聞かなければ!(笑)

投稿: kuroneko | 2007年3月20日 (火) 00時19分

白ワイン、開けたんですね~。
キリッと辛口、美味しそう!・・・と言ってもお酒は強くないのですが(^^;
美味しいお料理たくさんとワインがちょっとあったら幸せです。
スキマちゃんとワインの写真、ステキですね~。
ダンボールから顔を出してる耳ペッタンなアジちゃんの緊張顔もかわいいな♪

投稿: モカ | 2007年3月19日 (月) 23時57分

こんばんわ。
時々しか更新しない私のブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございます。

スキマちゃんかわいいな~。
不貞腐れて・・・というよりは
「ワインにはちょっとうるさいよ」
って感じに見えます~。

投稿: caro | 2007年3月19日 (月) 23時06分

★にこまるママさん
昔、何かで読んだんですが。日本人の4人に1人は下戸らしいです。私の友人にも2人程います^^

>妹さんでも、緊張するんですね。

ええ、来るたびにアジは、 誰? 誰? と言う感じで、においをかぎまくってます(^^;
スキマに至っては、隠れる始末。 まぁ、妹と分かれば出てはきますが。

投稿: kuroneko | 2007年3月18日 (日) 23時54分

私は、全くの下戸なので(いつも見えないといわれるけど)ワインネタはスルーして。(笑)

妹さんでも、緊張するんですね。
ダンボールにはまった?アジちゃんが超不機嫌そうな顔でいるのが面白いです。
本当は宴会に参加したかったのかしら??

投稿: にこまるママ | 2007年3月18日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/5735520

この記事へのトラックバック一覧です: ワインを開けましょう:

« 仲良しさん | トップページ | ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) !!!! »