« ココログ | トップページ | 朝から雨降り »

スキマが落ちつく場所

昨日の夜、さぁ、寝るか~、って思ったら、
スキマちゃんが見当たらない。
あれぇ~、どこいったんだ、スキマちゃーん、どこ~?

クローゼット?  →→→→→→ いな~い

ベッドの下? →→→→→→→ いな~い

布団の中?  →→→→→→→ いな~い

洗面所?  →→→→→→→→ いな~い

お風呂?  →→→→→→→→ いな~い
 

どこだよ、オイ。
 
アタヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノフタ
 

三毛猫スキマの神隠し!? ええ~!!

 

じゃなくて!    うにゃん

ん? いま、この辺から・・・??
フンフン
Dsc01569
・・・ちょっと、いいかしら?
・・・・・・・いた。
Dsc01570
んにゃ?
 
Dsc01574
なにか用?
 
・・・もう、びっくり。 どうやってはいったんだ。蓋しまってたぞ?
 
で、今日、入るところを目撃。
1、        2、        3。       
Dsc01612_1 Dsc01614_2 Dsc01617_1
 
そして、今も入ってます ( ̄∇ ̄;) 気に入ったのかな?
ね、アジちゃん
・・・あら? スキマねぇさんがいないわ! 
Dsc01629
 
アジちゃん、気づくの遅っ!! (;ノ ̄Д ̄)ノ

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
今日はまったりのスキマちゃんとアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと応援お願いします♡
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« ココログ | トップページ | 朝から雨降り »

」カテゴリの記事

コメント

★ちびほさん
そう、捜すと言えば、以前実家にいた時、スキマが見当たらずに外を30分ほど捜して帰ってきたら、

押入れの布団の中

にいました。orz
私の30分はなんだったんだろう?

投稿: kuroneko | 2007年3月31日 (土) 22時07分

スキマちゃんちゃんとお手てで開けてますね~
おりこうさんです。
なにか用?のお顔もいいですね(*^^*)

私も必死で探すときあります。
そういうときってお返事しないんですよ~

アジちゃん一緒に探してあげてね~

投稿: ちびほ | 2007年3月30日 (金) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6477916

この記事へのトラックバック一覧です: スキマが落ちつく場所:

« ココログ | トップページ | 朝から雨降り »