« 寝るのが仕事。 | トップページ | 猫は草食動物? »

海老で鯛を釣る。

今日はホワイトデーだったようで。
1ヶ月前に(会社で)蒔いたチョコレート(エビ)が、↓に変わりました。v(。・ω・。)ィェィ♪

Pap_0227

Pap_0226_1

デュジャック・フィス・エ・ペール ブルゴーニュー・ブラン 2004

皆さんで小銭を出し合って買ってくれそうです♡ 
個々に、プチタオルやお菓子を貰うより、気が利いていてうれしいです。(*´∀`*)

事前に一応、ワインにするけど、白? 赤? と聞かれていたので、

「どちらでも構わないけれど、白なら辛口で!」

と、まぁワイン初心者丸出しな注文どおりに銀座松坂屋で購入してくれたようです。(因みに、店員さんのセレクトだそう)
ビールは好きで色々のんでいる私ですが、ワインはまだまだ若葉マーク。
最近やっと、赤もおいしいかなぁ~、と思えるようになったのですが、この銘柄のこれ! というのはさっぱり思いつかないので (^^;ゞ

とりあえず、コレは休日にいただきます♡ ありがとぉ~♡♡♡

さて、今日のにゃんずの様子です。

Sn330217
はぁ~、楽しいわ~♡
…そんなとこに入ってるより、私と遊んでよぉ~

と、スキマちゃんはダンボール内でひとしきり遊んだ後、
Sn330218
   寝ていますが、なにか? byオオマエ (笑)

アジちゃんは、
Sn330219
つまらない…

という感じでしたが、今は私の後ろで追いかけっこ中。

あの…。 そろそろ、私が寝たいんだけど? (/|||| ̄▽ ̄)/

今日の一言。ラコスケからど~ぞ。
Pap_0230
ナルホド。(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ ……って、

クロネコってわたしか!? 私のことか!?

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
結局今日も『ねるこ』のスキマちゃんと
アジちゃんに、ぽちっと応援、お願いします♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村ランキングに参加中です
押してもらえると、励みになります♡♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 寝るのが仕事。 | トップページ | 猫は草食動物? »

お酒」カテゴリの記事

どうぶつの森」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

★モカさん
ほんと、思いがけず立派な鯛がつれちゃいました(笑)
お味のほうは、飲んだら感想をupしますね。
アジちゃんは、大きい箱より、ギリギリ感が好きらしく、
なんで、そんな狭い所にわざわざ入るの~、って箱に入ります。
大きい箱には一度入れば満足してしまうようです。
ここあちゃんの箱入り姿もなかなか可愛らしかったですよ(^^♪

投稿: kuroneko | 2007年3月15日 (木) 22時43分

会社の男性陣、粋なことしますね~。
ワインのお返しなんてステキ♪ 立派な鯛ですよ!
どんな味なのか楽しみですね!
あれ、アジちゃんは箱の中に入って遊ばないの?
大きな箱は苦手なのかな?
ウチもスキマちゃんのように、大きな箱でかくれんぼしてますよ~。

投稿: モカ | 2007年3月15日 (木) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6525118

この記事へのトラックバック一覧です: 海老で鯛を釣る。:

« 寝るのが仕事。 | トップページ | 猫は草食動物? »