« | トップページ | それはマイブームなのか? »

アジのお遊び

PCラックを組み立てたことによって、お気に入りの場所が増えたようです。
Dsc01136
ちょっと高いところって、眺めがいいのよ~

朝起きてから、私が仕度して、出かけるまで、ずっとここにいた。

アジちゃん、kuronekoかあちゃんはお仕事に行くですよ?

Dsc01131_1
ウミュ、よきにはからへ。

…そこは、プリンターを置く場所なんだけど、気に入られると困る…
じゃ、アジちゃん、スキマちゃん、行ってきますね~ヾ(*´▽`)ノ

ZZZ
Pap_0366_1

人の布団で眠り続ける猫・・・

 

 

帰宅後。

アジは以前、あんまり興味を示さなかった大きいダンボール。
何かがきになるらしい。
Dsc01141

 この中には、

 

 

 
 

Dsc01146  

 いいものが、

 

 

 

Dsc01161

 

 入ってぇ・・・

 

 

 

Dsc01164  

 

 

 

 

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

いるのにゃ!    ガバァッ!! Σ(゚o゚ノ)ノ
Dsc01166

び、びっくりしたぁ。

あ、あれ? アジちゃん、アジちゃん?

 

 

な、なにをつけてんのさ? ( ̄∇ ̄;)

   ん? にゃに?
Dsc01167_1

  にゃにか、ヘンかしら?
Dsc01173

静電気… わぁ、しっぽまで。 (;´艸`)

Dsc01176
意外と、楽しいにゃよ? 一緒にどう?

…遠慮しときます。ヾ(;´▽`A``

 

皆様へ-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
アクセス1000突破、ありがとうございます!!

カウンターを設置してみたものの、これちゃんと回るかなぁ、ちょっと心配でしたが。(笑)これも一重に皆様がまだまだ初心者丸出しなein Katzenzimmerへお越しくださったことの表れです。

ほんとーーーーに、感謝です!!! 次のキリ番、2000にむけて頑張ります!!

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
おてんばアジちゃんと、ぐっすり快眠のスキマちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと投票お願いします♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« | トップページ | それはマイブームなのか? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6477922

この記事へのトラックバック一覧です: アジのお遊び:

« | トップページ | それはマイブームなのか? »