« てんやわんやですよ♪ | トップページ | プレスブログに登録 »

フィギアスケート

高橋大輔のすべりに感動です。d(o⌒∇⌒o)b
明日もチェックしなきゃ!

アジちゃんもスケートしたい?

 アラ、やっとPCラック組み立てたのね。
Dsc01121 Dsc01126
あっ! それ、シーバ? 届いたの!?

(;゜ロ゜)エェ?? って、フィギアスケートは無視???スルー?

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))・・ il||li_| ̄|○il||li ガックリ

予定通りに届きましたよ。ダイエットフードと一緒にね。宅急便で。
クロネコさんが(笑)もって来たよ~。
 

Dsc01098 じゃーん!
おおっ!!前面にシーバが!

※19時より前に届いてました
 
   

 

美味しいの?Dsc01100

?見たことない、ご飯だー。  美味しいの? コレ。

美味しいよ。 たぶん。  さっそく、今日の夕飯から始めましょうか~♪

と こ ろ が っ !!

食べませんねぇ。 ま、予想内の範疇ですが。 ( ̄∇ ̄;) アハハ~
急に全変えは無理かぁ。 ←そりゃそうだ。

ま、そんな時の為に、コレも購入したのだよ。フフフフ。
Dsc01102

かつお節削りならぬ、とり削り。

かつお節は2匹とも大好きなので、自信あるのだ。
で、目論見通り、 食べてる、食べてる(●≧艸≦)゛

Dsc01103 Dsc01110

…ん? あんた達、とり削りだけしか食べてないわね?Σ(-`Д´-ノ;)ノ

やっぱり、今までのカリカリと半々じゃなきゃ、ダメか。

スリムへの道のりは長く厳しそうです^^;

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
今日も楽しいスキマちゃんアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと投票お願いします♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« てんやわんやですよ♪ | トップページ | プレスブログに登録 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

★たまスケかーさん
PCラック、実は一目ぼれしたヤツなんです。(≧∇≦)
でも、定価だと高くて…。ちょっとあきらめていたんですが、
ネットショップで25%引きになってる店を発見しちゃって、
これはもう、買うしかない! と。(笑)
詳細は3/10の記事にUPしてますので、良かったらそっちも覗いてやってください。

とり削り、好評でしたよ~!!

投稿: kuroneko | 2007年3月22日 (木) 22時29分

★にこまるママさん
フリー、すでに見終わっちゃいました。^^;
やっぱり、高橋大輔、凄いですう。

食べないカリカリ、半々ですね。混ぜました。

>混ぜたおいしい方の粒が大きいと、それだけより分けて食べちゃうんですよ。

…その通りになってました。(爆)

投稿: kuroneko | 2007年3月22日 (木) 22時23分

なんか、おしゃれなPCラックですね。アジちゃんが乗っているとますますお洒落。

とり削り、そそられます。うちの子たち鳥のささ身を食べるのできっと大好きだと思われます。見たことなかったけど今度注文してみよーっと。

フィギュアスケート、TVはついていたのにほとんど見てない(?_?)。ものすごーく眠かったの、だけど高橋くんは見たよ。明日挽回できるといいね。

投稿: たまスケかーさん | 2007年3月22日 (木) 01時20分

フィギュアスケート、見逃しちゃいましたよ!
フリーは絶対に見なくちゃ!

食べないカリカリはまず半々からスタートですね。
ウチの場合、ニコは全然OKなんですが、マルは混ぜないと食べません。しかも混ぜたおいしい方の粒が大きいと、それだけより分けて食べちゃうんですよ。
ノリタマご飯のノリタマ部分だけ食べちゃうみたいなもので。。。

投稿: にこまるママ | 2007年3月21日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6477925

この記事へのトラックバック一覧です: フィギアスケート:

« てんやわんやですよ♪ | トップページ | プレスブログに登録 »