« アジのお遊び | トップページ | 猫は寝る子。 »

それはマイブームなのか?

ダンボールの中の発泡スチロールを引っ掻くのが、アジちゃんとスキマちゃんのマイブームに。

Dsc01211 ・・・・なにか、いるわ。

Dsc01212 !!!

いにゃあぁぁ!! ε≡Ξ≡Ξ≡~(=^・ω・^)

Dsc01216 ・・・逃げなくても。

 

 

あらら。 

ぅん? アジちゃん、その目は?・・・

Dsc01224
あれ? にゃにか見えるにゃにゃ?

 ガサガサ

ん? (・・?)

あ!にゃにか入ってるぅ!!
Dsc01228 てぃてぃてぃっ!!

Dsc01230 !!!

んにゃあぁぁ!! ε≡Ξ≡Ξ≡~(=^>ω<^)

 

 

Dsc01237 んもぅ、にげなくても

 

 

  いいじゃない。 しつれーね。
Dsc01238_1

そうそう、くっついた発泡スチロールはちゃんととらなきゃね。

・・・ていうか、はでに散らかってるんですけど・・・ そうじ・・・(´A`。)

明日、ダンボールハウスは撤去します。

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
おてんば猫娘のスキマちゃんとアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと投票お願いします♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« アジのお遊び | トップページ | 猫は寝る子。 »

」カテゴリの記事

コメント

★うかさん
こんばんわ。そうなんですよね、
ものすごく楽しそうなので、ちょっと悪いかなぁ、
なんて考えてしまったり。

でも、場所とるし。

きっぱりと、撤去いたしました。(笑)
なにも、部屋の中でダンボールハウスに入らなくても・・・^^;

投稿: kuroneko | 2007年3月25日 (日) 00時00分

一刻も早い撤去を!!!
ダンボールはともかく
発泡スチロールはまずいですよw
いろんなところから発見されそうです・・

でもこおやって楽しそうに遊んでくれちゃうと
なんか撤去するものさみしいですよねw

やっぱりそのまま置いといてください♪(ひとごと)

投稿: うか | 2007年3月24日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6477921

この記事へのトラックバック一覧です: それはマイブームなのか?:

« アジのお遊び | トップページ | 猫は寝る子。 »