« 何みてるの? | トップページ | 海老で鯛を釣る。 »

寝るのが仕事。

あくせく働いている人間からみると、実にうらやましい限りです。

以前買った猫ベッド、スキマちゃんが気に入ったようで、モミモミした後、寝てます。
Sn330213
             Zzz…

それで、アジちゃんは、というと、
Sn330214
              Zzz。

洗面所の棚。洗ったタオルをおいている場所に・・・

ちょっとっ!!! Σ(っ゚Д゚;)っ アジちゃん!! そんなところで、寝てたら、

タオルに毛がつくじゃん!

フロあがりとか、顔あらって、さっぱりした後になぜか猫毛がつくと思ってたのよね、最近。

猫はお前か! アジ!!!

だって狭くて暖かいから落ち着くんですもの♡
Sn330215

…そうですか。 ならば何か対策を立てねばなるまい。(´Д`;)/ヽァ・・・

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
今日も良い子のに『ねるこ』しているスキマちゃんと
アジちゃんのに、ぽちっと応援、お願いします♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村ランキングに参加中です
押してもらえると、励みになります♡♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 何みてるの? | トップページ | 海老で鯛を釣る。 »

」カテゴリの記事

コメント

★チコマロさん
洗い立てのタオル、洗い立てのシーツ、洗い立ての座布団カバー・・・
人間が気持ちいい、と思うものは、やはり猫も気持ちいいのでしょうね^^
スキマちゃんは、ハウス、本当に気に入ってくれたみたいで。
買った甲斐があります。

投稿: kuroneko | 2007年3月15日 (木) 00時41分

★にこまるママさん
あはは、1,2本なら、私も見なかったことにしています。
そんなに食べ物につくことはありませんけどね。
でも、飼っている内に、どんどんテキトウになっている自分がふと怖いです^^;

投稿: kuroneko | 2007年3月15日 (木) 00時38分

★にゃんこさん
タオル、好きな猫さんは多いみたいですね。
にゃんこさんのところは、7匹もいるから、大変そう^^;
ころころかけるのも、服はもちろんのこと、とはいえ限界が…(´`)=3

投稿: kuroneko | 2007年3月15日 (木) 00時35分

どうして猫は洗いたてのものが
好きなんでしょうね。
どこのおうちもそうみたいですね。

スキマちゃんはハウスがお気にですか。

投稿: チコマロ | 2007年3月14日 (水) 22時50分

ウチの場合、洗ったバスタオルの上にニコがよく寝てます。
猫を飼い始めた当初は、猫毛が気になって仕方なかったんですが、最近は食べ物についてても気にならなくなってきましたよ。(爆)

投稿: にこまるママ | 2007年3月14日 (水) 12時43分

お早う御座います(^^♪

久しぶりですね、コメント有難う御座いました。
我が家でも良く在ります洗濯したてのタオルの上に寝る事。
畳んでる内から傍に来て散々邪魔してしまいには、タオルの上で丸くなっています。あところころで毛を取らないと使え無いんですよね・・・(>_<)

投稿: にゃんこ | 2007年3月14日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6525119

この記事へのトラックバック一覧です: 寝るのが仕事。:

« 何みてるの? | トップページ | 海老で鯛を釣る。 »