« 猫は今日も平和 | トップページ | ココログ »

そして・・・

今日は(あ、日付変わってる。昨日か。笑)友人Kの誕生日&再就職祝いに銀座で一杯飲んできました~(*^-^*)

銀座は並木通り沿いにある、オブロンというベルギービールのお店。

クリックすると、それぞれ拡大表示します。
Dsc01480_1 Dsc01479_2 Dsc01483_1Dsc01481_1 Dsc01482_1 Dsc01486_1Dsc01477_1Dsc01484_1 Dsc01487_1

店内はカウンターになっていて、目の前でビールをグラスについでくれる。店内はとても落ち着いた雰囲気で、私は好きだなぁ、こういうお店。 サービスも うるさすぎず、気が利いている感じ。
グラスはそれぞれのビールのグラスが(それと、コースターも)ちゃんと揃っていて、ビール好きには嬉しいし、何しろ種類が豊富。
ただ、お値段が銀座価格で、気軽に飲むには私の給料だとちとキツイ。(⌒_⌒;
次、いくとしたら夏ボー出たら? かな?(笑)

Dsc01513
また飲んできたのね。         私達をおいて?

あ、あの、いや、その、だってお祝いだからさ。 ヾ(;´▽`A``アセアセ

Dsc01496
やぁね、言訳してるわ~ 自分だけ美味しいものたべてねぇ。
ちょっと、指を見せてみなさいよ!

え、ゆび、ですか? はい。
Dsc01515
フンフンこの匂いは?        フガフガ何食べた?

あの、シーバ、特別に開けるから…

 

 

 

 

 

 ・・・あ、こら。

        にゃっ!?    シーバ!
Dsc01521

にゃに、すぅのっ!         !!!
Dsc01547

 にゃんっ!!
Dsc01548

ぉお(゚ロ゚屮)屮  アジっこパンチ、みごとヒット!!

あ・・・(びっくり)        お、おのれ、この小娘ぇ~
Dsc01549

ありゃ、スキマちゃん、目がマジ切れ。

きゃーーー!!!     こうしてくれるぅ!!!
Dsc01556

             ・
             ・

             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
       そして誰もいなくなった。

Dsc01558

ていうか、先に手出したの、スキマちゃんでしょ!Σ( ̄□ ̄ ;
Dsc01492
           え! そうだったかしら?

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
今日も元気に追いかけっこの
スキマちゃんとアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと投票お願いします♡
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 猫は今日も平和 | トップページ | ココログ »

お酒」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

★チコマロさん
こんばんは♪ ベルギービールはとっても美味しいですよ~♪
ビールはあまり好きじゃない、って人でも、美味しい! って言うくらいです。
スキマちゃんとアジちゃんのケンカはいつもこんな感じです。^^;
シーバは高いので、週に1、2回くらいしか開けません。^^;
でも、2匹とも大好きなんです。

投稿: kuroneko | 2007年3月28日 (水) 20時27分

こんにちは~。

おいしそうなビールと料理ですね。

私、大のお酒好きなんですよー。

銀座料金なんですね。それでもいきたいですね。

それから2人のケンカ。

すごいねぇ。女の戦いだね。

シーバはごちそうなのかな。2人の・・・。

投稿: チコマロ | 2007年3月27日 (火) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6477918

この記事へのトラックバック一覧です: そして・・・:

« 猫は今日も平和 | トップページ | ココログ »