« 朝から雨降り | トップページ | アジもお気に入り? »

今日のあじさい村

今週買ったカブが1カブ92ベルで、11100カブ買ってありました。
なのに、今週はあまりプレイすることができなくて、結局今日までカブを売れませんでした。

が。 今日の午前中のカブ価。↓
Pap_1690

わぁい! 40ベルの儲けだ! よかったぁ、減ってなくて。

444000ベル儲かったことに! (≧∇≦)

明日は4月なので、有り金全部貯金。 貯金の残高は↓
Pap_1689

リソク いくらかなぁ~♪

で。 新しい住人が! 今週やらない日があったので、最近きたばかりだったタンタンが引っ越していた。 えーーー! しかも、もう新しい住人来たの? 誰だ~~。

Pap_1687

え。。。。 サラちゃん???

 

 確か、えーと。 …2度目の出戻り娘?
   ※あじさい村友人の村あじさい村友人の村あじさい村

Pap_1685

ぐうぜん、って。 確信犯じゃん。w( ̄Д ̄ w

|

« 朝から雨降り | トップページ | アジもお気に入り? »

どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6477914

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のあじさい村:

« 朝から雨降り | トップページ | アジもお気に入り? »