« ランキング参加 | トップページ | フィギアスケート »

てんやわんやですよ♪

今週妻が浮気します、クライマックスです。 
感動、というよりは、切なすぎです。(´ω`。)グスン

コレばっかりは、ハッピーエンドを希望です。

来週、最終回。楽しみにしてます。

さて。話かわって、今日は、3月20日! キリン・ザ・ゴールドの発売日!
ビール好きとしては、買わなきゃ! ってことで。
Pap_0359 Pap_0358

早速、買って、飲んでみました。
2杯目、3倍目も飲み飽きないおいしさを目指したとだけあって、
すっきり、後味さっぱり。 …あれ? コクは…? 苦味は???
あれ!? これ、発泡酒じゃないよね? あ、ビールだ。

で。…隠し苦味、今一分かりませんでした。(^^; アレー?

でも、さっぱりしていて飲み易く、美味しいのは確かです。 ちゃんとビールです。(笑)

以前、ネット通販で購入したウォータードーム。 関連記事はこちら。
にこまるママさんより、買おうかどうか、迷っているとのコメントをいただいていたので、その後の使用状況です。

Pap_0354
     おいちぃ♡         うま♡

と、現在はめでたく2匹ともこの流れるお水を飲んでます♡

使い初めの頃は、スキマちゃんが何故か警戒していて、使っていなかったので、ウォータードームの隣に、コップに水を入れておいておいたのですが。
ふと気がつけば、コップではなく、ウォータードームから飲んでる!!

と、いう感じで、めでたくコップはお役ごめんになりました~(*^-^*)

よかった~、3000円は無駄にはならなかったよ~ (v^ー°)

ウォータードーム  ←値段の参考。

因みに私が利用したお店は『わんにゃんザック』(楽天の検索、何故か犬店)で、みんな大好き、シーバ、もお買い得。

Pap_0349

・・・・・・シーバ?

アジちゃんってば、地獄耳。(´∀`;

日曜日に注文した分が、今日発送しました、ってメールが来たから、たぶん明日には届くよ。ダイエットフードといっしょに。フフフ。( ̄ー ̄)

Sn330345
なんですって!? ダイエットフードとな?

そう。頑張ろうね~ (●^皿^●)

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
ダイエット本格始動! どうする!? のスキマちゃんと
シーバが食べられてうれしいアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ ぽちっと押してね
ぽちぽち投票お願いします♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« ランキング参加 | トップページ | フィギアスケート »

お酒」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

★うか さん
はじめまして、わざわざご訪問、ご挨拶ありがとうございます♪
ウォータードーム、なかなか、いいですよぉ♪
音もそんなに気にならないし。なんといっても、
2匹が一緒に水をのんでいるところが見れるのが、
私にとって、最大のいいところです。(笑)
キリン・ザ・ゴールド、美味しかったですよぉ~
私は結構のんべなんで、お酒のこととかも、ちょくちょくupしてます。
ぜひぜひ、またいらしてくださいね♪

投稿: kuroneko | 2007年3月21日 (水) 23時26分

kuronekoさん はじめまして!!
『猫ブログのお友達』コミュへの参加
ありがとおございまあす☆
管理人の うか です♪
参加していただいた方のところには
ぜひご挨拶に行こお♪♪と思っていましたが
すみません・・ちょっと遅れました・・

ウォータードーム!!前から気になってるんですw
ちゃんと飲んでくれてますねw 買おかな・・迷い中です
そしてキリン・ザ・ゴールド・・・
こちらも気になります・・ 買います(≧∇≦)

ではでは、
これからも宜しくお願いしまあす☆
また遊びに来ます(*´∀`*)

投稿: うか | 2007年3月21日 (水) 18時31分

★モカさん
ウォータードームを使っていらっしゃる方は結構いるようで、
色々なブログサイトで見かけていて、欲しいな~、
と常々思っていたんですよ♪
でも、使ってくれるか不安でしたが、それも解消しました~♪
あたたかいお言葉痛み入ります。
ここあちゃん、水がすきなんて、変わった(失礼)にゃんこですよね。 お風呂も嫌がらないみたいだし・・・。
飼い主側からしてみると、羨ましいです♪

投稿: kuroneko | 2007年3月21日 (水) 17時46分

ウォータードームでお水を飲んでくれるようになって良かったですね!
ウチもドームですよ~。
ここあの場合、お水が好きなので水入れからお水を掻き出してしまうんですよ。猫なのに・・・。
ドーム、便利ですよね~。

投稿: モカ | 2007年3月21日 (水) 16時03分

★にこまるママさん
無事、使われています♪
これで、毎日水を替えなくてもすむわ~♪(笑) ←ものぐさ。

>シーバとダイエットフード。
ご褒美ですか、ナルホド。
つまり、飴と鞭、ってところですね。 頑張ります!

投稿: kuroneko | 2007年3月21日 (水) 15時07分

うわ~い!ありがとうございます!
最初は警戒していても、無事使われているんですね。
夏に向けて、真面目に検討したいと思います。

シーバとダイエットフード。
・・・我が家もその組み合わせがよく見られます。(笑)
ダイエットのご褒美に(たぶん)高カロリーなシーバ。
そのメリハリで、がんばれ!スキマちゃん!!

投稿: にこまるママ | 2007年3月21日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/5758745

この記事へのトラックバック一覧です: てんやわんやですよ♪:

« ランキング参加 | トップページ | フィギアスケート »