« コメント欄の表示について | トップページ | 今日のあじさいむら »

ドラマの話

今日はユースケ主演の『今週妻が浮気します』でした。第2回から見ているんですけれど、マジ面白! です! 今日は不覚にも涙が・・・(゜-Å) ホロリ。来週が楽しみです。(人´∀`).☆.。.:*・

で、その間のにゃんこ達はというと・・・?

Sn330166

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
          実はこう
Sn330167

足があったかいです。 動けないです。でも幸せ♡♡♡(*^▽^*)♡♡♡

両手に花、ならぬ、両足に猫。(笑)

そして、今日もモミモミするスキマちゃん。
Sn330157_3 Sn330156_5

腰も、こうぐぐーっと伸ばすのがコツなのよ。

  ・・・それ、新しいダイエット方法ですか?
そろそろ、夏に向けて一緒にダイエットしようか、スキマちゃん?

Sn330155

それ、毎年言ってるよね?

…(´Д`驚)…!! えぇえっとですね、今年こそ、やるのよ、やるの。・・・って、ああぁぁ!これも言ってる?

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
    ブログ村ランキングに参加中です 面白かったら
             にほんブログ村 猫ブログへ
スキマちゃんとアジちゃんの応援にポチっと押していってね♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« コメント欄の表示について | トップページ | 今日のあじさいむら »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
こんばんわ~( ゚▽゚)/ そう、かなり、痺れます(笑)
ダイエットですが、朝目が覚めたら、すりむびゅーていぼでぃになれる、とかいうのがあったら、いいなぁ、なんて、夢(妄想?笑)ですが。 結局努力しないとムリですよね。(´Д`;)/ヽァ・・・

投稿: kuroneko | 2007年3月 7日 (水) 00時17分

両足に猫、すごくうらやましいですが、15分もしたらしびれて立てなくなりそうな予感が。。。
ダイエット・・・夏までに○キロ痩せたいんですが、どうすればいいんだろう。ニコをダイエットさせてる場合じゃないです!

投稿: にこまるママ | 2007年3月 6日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/5595059

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマの話:

« コメント欄の表示について | トップページ | 今日のあじさいむら »