« 雨です。 | トップページ | ドラマの話 »

コメント欄の表示について

えっと。

コメントを送信したのに、表示されてない!

という方が結構いまして。(^^;) すみません、スパム防止チェックという機能があってですね、私が公開承認しないかぎり、ブログ上で公開されない、という機能なんです。

トラックバックとか、関係なさそうな所が結構寄せられる、ときいていたので、使っていたのですが。 これまでのアクセスからみて、それほどひどい所からトラバされるわけでもなさそうですし、今日から外しました。

なので、コメント送信後、直ぐに公開されます。 今後、スパムが酷くなるようでしたら、その時にまたかける事にします。 その時またお知らせしますので、よろしくお願いします。(m。_。)mDsc00337

 

 

 

 

 

 

 

 
---------------------------------------------

|

« 雨です。 | トップページ | ドラマの話 »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

★モカさん
コメントありがとうございます♪友人にも指摘されていまして、なんとかしなきゃな~、と思っていたんですが(^^;
もう、こちらこそ、わざわざ昼休みにご訪問までしていただいて、恐縮です。 これに懲りずにまたご訪問くださいね♪

投稿: kuroneko | 2007年3月 6日 (火) 23時25分

こんにちは!
お昼休みに再チャレンジしようと伺いました。^^
コメント欄、そういうことだったんですね。
昨夜、なんで表示されないんだろう、と何度も送ってしまいました。
う~ん、何通届いてしまったんだろう?
お手数お掛けしてすみませんでした。

もくれん、綺麗ですね~。
もうすっかり気分は春です♪

投稿: モカ | 2007年3月 6日 (火) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/5587840

この記事へのトラックバック一覧です: コメント欄の表示について:

« 雨です。 | トップページ | ドラマの話 »