« 今日のあじさい村 | トップページ | エイプリルフール »

アジもお気に入り?

Dsc01659
うふ?
スキマちゃんがいるのかと思って覗いたら、アジちゃんでした。
スキマちゃんは座布団の上に。 そこへ、箱から抜け出してきたアジちゃんが・・・
 
 
Dsc01662
 
 
スキマちゃんに甘えております。
 
Dsc01672
 
 
スキマちゃん、いつもなら迷惑そうに逃げるのですけど?
今日は毛づくろいしてあげてるのね~ (ノ≧∀≦)ノ
可愛いわ~♡♡♡
 
おまけ♡
Dsc01684
こぇ、なぁに?
 
kuronekoのお八つ。極細ポッキー。
本当に細いわ~。 比較に普通のポッキーも買えばよかった。
 
 
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
面倒見のいいスキマちゃんとあまえんぼアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと応援お願いします♡
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 今日のあじさい村 | トップページ | エイプリルフール »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
ほんと、何が基準なんでしょうね~^^;
舐めてあげていたと思ったら、いつの間にかケンカに発展、なんて事もありますよね。
仲がいいのか、悪いのか。(笑)


★モカさん
猫社会にも、彼らなりにルールが存在するようです。
アジちゃんがまだ子猫の時は、スキマちゃんに怒られっぱなしでしたよ~。
バトン、しかと受け取りました~。うれしいです♪
明日の更新でばっちり走ります(笑)

投稿: kuroneko | 2007年4月 1日 (日) 23時59分

にゃんこ社会にも、その場を円満に収めるコミュニケーションの仕方があるんですね!
なるほどぉ~。
2匹目の猫を探しながら難航中なのですが、ウチでもこんな光景が早く見られるといいなっ。
とっても参考になりました!
極細ポッキー美味しいですよね。チョコが多いから得した気分になります。^^
もしご迷惑でなかったら、ぜひここあからのバトンを受け取ってください!
もちろんスルーOKですよ~。

投稿: モカ | 2007年4月 1日 (日) 20時13分

近づいてきた相手に、イヤな顔をするときと舐めてあげるときがありますけどこれってどういう基準なんでしょうね。
ウチのニコも基本的にはマルが来るのはあまり嬉しくないみたいなのに、時々熱心に舐めてあげてます。ビタミンDの補給?

投稿: にこまるママ | 2007年4月 1日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6477913

この記事へのトラックバック一覧です: アジもお気に入り?:

« 今日のあじさい村 | トップページ | エイプリルフール »