« そして・・・ | トップページ | スキマが落ちつく場所 »

ココログ

昨日はココログフリーがメンテナンス中により、コメントの書込み、記事の更新ができませんでした。^^;

お知らせをチェックしていなかったため、情報をキャッチする前にメンテナンスが始まってて、何もできない状態に。 あー、ホント初心者でスミマセン。 お知らせは常にチェックしておかないとダメですね。

こんなとき、猫の手が役に立てばいいのですが。。。

Dsc01424
使う?
 
・・・スキマちゃん、嬉しいけどさ。それ、後ろ足でしょ ( ̄∇ ̄;)
アジちゃんは、そういう気持ちないの?
Dsc01563
ん~、アジはPC苦手にゃ。
ていうか、使えにゃいし?
壊しても大丈夫?
 
Σ(ノ ̄ロ ̄lll)ノ そ、それは困る!!!
 
にゃんこの手は、癒しになら使えるわよね。
ていうか、それにしかつかえない!?
 
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
今日も癒し担当のスキマちゃんとアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと応援お願いします♡
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« そして・・・ | トップページ | スキマが落ちつく場所 »

」カテゴリの記事

コメント

★たまスケかーさん
わぁい、アジちゃん、褒められた~♪
たまちゃんだって、可愛いですよぉ?

>それにしてもココログ メンテナンス多すぎ&長すぎですよね。

えぇ、多いのは、しょうがないとしても、24時間も使えないのは、ちょっと…。
せめて、12時間、いや、16時間くらいでどうにか…。

投稿: kuroneko | 2007年3月29日 (木) 23時39分

★うかさん
にゃんこの、おめめくりっくり、をとるには、フラッシュがたけないので、かなり苦戦します^^;
昨日のは、まぐれですな^^;
あ、ピンクの肉球は、スキマちゃんなんです。
アジちゃんは、クロ。今度はアジちゃんの肉球もUPしますね~♪

投稿: kuroneko | 2007年3月29日 (木) 23時31分

★にこまるママさん
アジちゃん、猫だけど、姿勢いいんですよ(笑)
横から見ると、やっぱり猫背ですけど。^^
猫の手には、不思議な癒しパワーが宿ってますよね~♪
きゅっと握っていても、ぱーっと開いていても。
もちろん、普通にしていても。

投稿: kuroneko | 2007年3月29日 (木) 23時25分

★モカさん
あは、にくきゅう、美味しそうですか?
そういわれてみれば、すはま、とかに見えなくもない?
あ、…なんか、美味しそうに見えてきちゃいました^^;
アジの肉球はクロだから、…こしあんのお萩?

投稿: kuroneko | 2007年3月29日 (木) 23時21分

キャー!アジちゃん、美形ね。
うちのたまちゃんもこんな風に育つはずだったのにでぶ猫になってしまって情けない。
かーさんもメンテナンスのお知らせ読んでなかったので昨日の朝ずーっと待ってしまいました。
それにしてもココログ メンテナンス多すぎ&長すぎですよね。

投稿: たまスケかーさん | 2007年3月29日 (木) 12時53分

昨日の記事見て
おいしそぉぉってコメントしようとしたら
・・・出来ませんでした(*ノ_<*)
でもメンテナンス中ってちゃんと表示されてましたよ♪

しっかしアジちゃん・・
おめめくりっくりですなw
かわいっ(*´∀`*)
しかも肉球はピンク♪♪
いいないいな~

投稿: うか | 2007年3月29日 (木) 01時50分

アジちゃん、前足がちゃんとそろってて、とってもキレイな座り姿ですね。

確かに猫の手は癒しパワーがスゴイから、それだけで十分な気がします。というか、PC触られてもねぇ(笑)

投稿: にこまるママ | 2007年3月28日 (水) 23時34分

猫の手、借りたいときありますよね~。
でも、本物の猫の手が出てくると捗りませ~ん(笑)
癒しなら猫の手借りたいです!
肉球を触っていると、気持ちが安らぎますね。
スキマちゃんのピンクの肉球、とっても美味しそう♪

投稿: モカ | 2007年3月28日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6477917

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ:

« そして・・・ | トップページ | スキマが落ちつく場所 »