« よく食べよく寝る | トップページ | 家具が届いた~!! »

ハチワレちゃん。

知らなかった、です。スキマちゃんみたいな顔の子は、『ハチワレ』っていうんですね~(σ^▽^)σ

昨日、ブログむら、猫ブログのトラコミュで発見しました。・・・ま、単に私がリサーチをあまりしていないだけなのですが。

我が家のハチワレちゃん、スキマちゃん。

Sn330028

末広がりで、縁起がいいではありませんか。(*´∀`)b

そんなスキマちゃんですが、現在は、↓↓↓

Sn330179_1      不貞寝しています。
Sn330177_2
また、クローゼットの中…

 
あ、さては昨日あんな写真のせたの、怒ってますね?

あたりまえじゃないっ!
Sn330178

・・・うわぁ・・・。

ね、ねぇ、アジちゃん。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

どうすれば、スキマちゃん許してくれるかなぁ?(´・ω・`;)?

Sn330075 うーん・・・
そおねぇ。

  ・
  ・
  ・
  ・

つまり、あれよね、
あれ。

Sn330074

 

 めにはめを、はにははを
ってやつ?

 

 

 

ハンムラビ……え、つまり、まさか、kuronekoの、このハラもみせてみろ、と?

………………

…………

……

…ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

いやあぁ!!! 

(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ !!

 

アジちゃん・・・ 自分はスリムだからって・・・il||li_| ̄|○il||li

 

…っふ。今日の、格言。

スキマの腹みて我が腹なおせ。…(┬┬_┬┬)

ごめんね、スキマちゃん。でも、昨日体重はかったら、5.2キロあったわよ・・・
兎に角。 ダイエットは必修ですよ~。

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
目指せ4キロ代!のスキマちゃんと
クールなアジちゃんの応援に、ぽちっとおしてね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村ランキングに参加中です
押してもらえると、励みになります♡♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« よく食べよく寝る | トップページ | 家具が届いた~!! »

」カテゴリの記事

コメント

★モカさん
太っている猫も、可愛いですよね~。
でも、それに甘えてはいけないo(TヘTo) くぅ
長生きしてほしいし。
スキマのお鼻はピンク色♪ 肉球も、ピンク色♪
アジはクロなので、ちょっと物足りないけれども。
でもでも、2匹とも可愛いのですぅ。←おバカ(笑)

投稿: kroneko | 2007年3月11日 (日) 00時20分

★チコマロさん
しあわせうさぎ! いましたね、くまのプー太郎でしたか。
幸せ探して30年、ここんとこの、ここんとこの~
ってやつ。(笑)
スキマの名前はお察しの通り、我が家へ来たたばかりのころ、ありとあらゆるスキマに入り込むので、もう、お前の名前はスキマに決定! ってなったんです。
我ながら安直ですね。

投稿: kroneko | 2007年3月11日 (日) 00時11分

あららぁ、スキマちゃん拗ねちゃったんですか?
どーんとしたお腹も可愛いよん。
でも、ダイエットは必要ですよね~。
外に出てきてアジちゃんを遊ぼうよ!
ピンクのお鼻、可愛いですね~。
猫の鼻をみると、人差し指をピトッとしたくなっちゃうんです。

投稿: モカ | 2007年3月10日 (土) 23時43分

スキマちゃんの名前を見ると
「スキマスイッチ」としあわせうさぎ
だっけ?すきまに顔をうずめると
幸せ感じるうさぎさんを思い出すよ。

で、スキマちゃんはふて寝なんですね。
寝てなんていられませんよー。
ダイエットですよー。
これ以上太らなければいいかな・・
実は私デブ猫フリークなのです。。

あじちゃん、貴女は痩せてても充分に魅力
あるからねっ☆

投稿: チコマロ | 2007年3月10日 (土) 23時12分

★にこまるママさん
にゃははは!(爆笑
「胸以外すっきりスリム」!! すっごい、魅力的なキャッチですね。できるなら、私もそうなりたいです。(笑)

スキマちゃんも、女の子なら、4キロジャストを目指したいところです。
…頑張ろう。

投稿: kroneko | 2007年3月10日 (土) 00時12分

ダイエットネタが続いたせいか、↑に入る広告に、「胸以外すっきりスリム」というのが出てますよ。
・・・すっごく気になります。

スキマちゃん、女の子としてはやはりちょっと重めかな(笑)

投稿: にこまるママ | 2007年3月 9日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6525123

この記事へのトラックバック一覧です: ハチワレちゃん。:

« よく食べよく寝る | トップページ | 家具が届いた~!! »