« ハチワレちゃん。 | トップページ | 楽しいショッピング »

家具が届いた~!!

2月28日の夜にネットで購入した家具が届きました~O(≧∇≦)O うれし~い!

早速、組み立てるべく、バリバリと開包。 さて、組み立て方の説明書は、なになに、

《別に用意する工具》 ・プラスドライバー

 

・・・。工具一切持ってません!! Σ( ̄ロ ̄lll) マジッ??

椅子は特に工具は必要なかったので、無事、組み立てられましたが・・・。

明日、買ってきます。(´Д`。)グスン

ちなみに今回購入した家具は↓の3点。

Pc_1 Isu_2  Pate_2 

購入したお店 アーネインテリア

色は3点ともブラウン。

今回、特価で定価の約25%オフで購入しました~(v^ー°)
ここの家具はとても安いので、今後も購入の予感が。次は本棚かなぁ。

で、空いたダンボール箱にはもれなく猫が入る。
Sn330182  

なにがはいっているのかしら?
わくわく♪

 

 

 

あの、
・・・何もないよ?(´д`;)

Sn330181

 ん~。
なにかあるわよ~?

 

 

それ、たぶんごみ…。
Sn330183  

ずるい、私もはいる!

 

 

 

 

 

って、人の話、聞いてます? もしもし?
o(`ω´*)o

なぜ、箱に入るのか、ですって?
Sn330148 それはですね、
そこに箱が

あるからよ。

 

 

 

 

 

って、登山家かっ!! (*>д<)/

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
箱入りムスメのスキマちゃんとアジちゃんの応援に、
ぽちっとおしてね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村ランキングに参加中です
押してもらえると、励みになります♡♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« ハチワレちゃん。 | トップページ | 楽しいショッピング »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
そうですね、にゃんこはすべからく、箱に入るべきものである。
と、私は思うのですが。
にゃんこのサガなんですね、きっと。
落ち着くのかな? 窮屈そうな格好の時もありますけれど。(^^;
でも、可愛いからオールオッケー! です!(笑)

投稿: kuroneko | 2007年3月12日 (月) 12時42分

最後のおふたりの発言は、全ての猫を代弁してますね。
「そこに箱があるから」
ウチも通販が来るたびに、箱チェックされまくりですから。

お値段が手ごろでいい感じの家具屋さんですね。
今度何か買うときはここも検討してみようかな。

投稿: にこまるママ | 2007年3月11日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6525122

この記事へのトラックバック一覧です: 家具が届いた~!!:

« ハチワレちゃん。 | トップページ | 楽しいショッピング »