« ネット通販 | トップページ | コメント欄の表示について »

雨です。

偏頭痛もちのkuronekoとしては、雨の日は嫌いです。…休みの日なら別ですが。
更に、なぜか今日は飛行機がずいぶん低く飛んでいて、ウルサイ。何故でしょう?
早く薬効いてくれ~~(´A`。)

スキマもアジも好きな場所。 …インを踏んでていい感じだな、この言い回し(笑)。

Sn330118_1 Sn330145  

zzz
ZZZ

 

 

この緑色の座布団は何故だか人気。もう、真ん中に凹ができているくらい、ここで気持ち良さそうにねてる。

で、気がつくと場所の取り合いを始める。

Sn330139  

ちょっと、ここは私の指定席なのよ!

ちょっとくらい、いいじゃない!

 

 Sn330140  

きゃー!!! 暴力反対!!

いいからどきなさーい!

 

あの、もしもし? (*´д`)??
その座布団は、kuroneko妹のなんだけどな、一応。

Sn330142  

今ここにいる者が使って何が悪いの? ブーブー q从o`・з´・)p

いえ、悪くないです、ハイ。

私が先に寝てたのにぃ。 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 

…で、あなたたち、仲いいの? 悪いの? どっち?(; ̄д ̄)

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
    ブログ村ランキングに参加中です 面白かったら
             にほんブログ村 猫ブログへ
スキマちゃんとアジちゃんの応援にポチっと押していってね♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« ネット通販 | トップページ | コメント欄の表示について »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
緑の座布団、厚くてフカフカしていて座り心地が良さそうですね。
私もスキマちゃん、アジちゃんの座布団争奪戦の仲間に入れてほしいかも!(笑)
にゃんこの取っ組み合い、いいですね~。
ウチはこんな光景が見られるのはいつだろう?

偏頭痛は大丈夫ですか?
雨の日はイヤですよね。明日は晴れですよ~♪

投稿: モカ | 2007年3月 6日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/5583916

この記事へのトラックバック一覧です: 雨です。:

« ネット通販 | トップページ | コメント欄の表示について »