« アジが好きな場所 | トップページ | モミモミ »

スキマの好きな場所

yahooポイント10倍の件につき・・・・かねてから欲しいと思っていたインテリアを買っちゃいました~フー ( ̄‥ ̄) = =3

まあ、どおせ買うならお得なときに、ってことで。これで何とかやっと部屋らしくなると。
今私の部屋には、ベッド、サイドテーブル、小さな棚1つ、ちゃぶ台、座布団2つ、パソコン。これだけ。

Sn330021 そう、パソコンラックと椅子が無いのだ! もう、この際だから、カード分割払いにしてでも!
さらに、猫ちゃん用の、水飲み機の、ウォータードーム、とか・・・(笑)。欲しかったんだもん。

美味しい水が飲めるのよね?
いいわね、もちろん賛成よ♡

現在、パソコンはこんな感じ。
・・・サイドテーブル?

 

 
商品が届いたら、改めてUPしますね~o(^◇^)o。

さて、スキマちゃんの好きな所は?

冬はやっぱり、ここ。ハロゲン♡

20031011 031022

スキマちゃん、ひとり占め♡(アジはまだいなかった・・・)
そして現在ハロゲンもないけど。(笑)

Pap_0007 Pap_0106

もちろん、袋もフロの蓋上も好き。

Pap_0119 Pap_0121

外が見える場所。・・・スキマさん、そのハラはなんですか!!!
この場所だけは、アジに譲らないのよね。

Pap_0122 舌しまい忘れてるよ?((●≧艸≦)プププッ
Pap_0115_1 

気持ち良さそうに寝てるけどね。可愛い♡
あとは、やっぱり、ここ。

Sn330104_1 Sn330049_1

写真、使いまわしかよ! (≧Д≦)ノ

・・・だって、猫ベッドとか、気に入ってくれたみたいだけど、カメラ構えると出ちゃうんですもの。

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
    ブログ村ランキングに参加中です 面白かったら
             にほんブログ村 猫ブログへ
スキマちゃんとアジちゃんの応援にポチっと押していってね♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« アジが好きな場所 | トップページ | モミモミ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/5525007

この記事へのトラックバック一覧です: スキマの好きな場所:

« アジが好きな場所 | トップページ | モミモミ »