« 今日のあじさいむら | トップページ | よく食べよく寝る »

紐で遊ぶ猫

スキマちゃんは紐が大好きです。

は~い、紐だよ~~♪ ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

Sn330023
にゃん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Sn330024
ニャッ、ウニャッ!!

Sn330027
・・・おちた。

はい、じゃあ、次はアジちゃん~ ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

Pap_0132
ふ。 スキマねぇさん、あまいわ!キラン☆

このくらい、やらなきゃ! えいっ!

 

 

 

 

 

Sn330149  
        そぉれ!! 

 

 

 ・・・・・・・・あにゃ? ~(=^・ω・^)

 

 

 

・・・おちたみたいよ? アジちゃん。 ( ̄∇ ̄;)

Sn330168
・・・おかしいわね、キャッチしたとおもったのに?
わからないわぁ。

ふふふ。まだまだね。( ̄ー ̄)

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
精進、精進♡ のスキマちゃんとアジちゃんにポチっとしてね。
             にほんブログ村 猫ブログへ
       ブログ村ランキングに参加中です
      押してもらえると、励みになります♡♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 今日のあじさいむら | トップページ | よく食べよく寝る »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
初公開、2本足で立つ猫! なんて。 冗談ですが(笑)。
アジはよく伸びるんですよ。 本当は、そのなが~くなった姿を撮りたかったんですが。なかなか上手くいきませんねぇ。
でもこれはこれで、かわいいかな、と。・・・私も写真の腕を精進しなくてはです。(^^;

投稿: kuroneko | 2007年3月 8日 (木) 00時31分

アジちゃんの立ち姿、決まってますね!
これで見事キャッチできてれば言うことなかったんですが。(笑)
ウチのコは上から垂らしたひもより、地面を這うひもの方が好きみたいです。

投稿: にこまるママ | 2007年3月 8日 (木) 00時13分

★チコマロさん
はじめまして。 ein Katzenzimmerにようこそです。(^^)
チャメちゃん、早速、拝見させていただきました~! かわいい! です! アジ同じ柄、でも♂なんですね。
4匹も飼っていらっしゃるんですね。キャラちゃんなんて、毛がフサフサのメインクーンみたいだし、ミュウちゃんは姉御みたいで、あとは、うーん、茶トラのポンちゃんが気になります。(^^;

投稿: kuroneko | 2007年3月 7日 (水) 23時50分

はじめまして。

新着から来ました。

かわいいミケさんとさばトラ白さんですね。

あじさんはウチのチャメと同じ柄です。

また遊びに来ます~

投稿: チコマロ | 2007年3月 7日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/5604242

この記事へのトラックバック一覧です: 紐で遊ぶ猫:

« 今日のあじさいむら | トップページ | よく食べよく寝る »