« 楽しいショッピング | トップページ | 寝るのが仕事。 »

何みてるの?

昨日のブログを見直してみたけど、疲れているのと、眠いのとで、いろいろと、、、支離滅裂とまではないけれど・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||あ゛ぉ~・・・。 ま、分かる人にはわかる、ってことで。

気を取り直して、今日のスキマちゃん。

Sn330204 

 

・・・なにか、みえる~?(*´д`)??

(外の音)ブロロロロロ…
 Sn330205_1

 あ!!

 

 

 

 

 

 

 

ん? どした? (。´-ω・)ン

 Sn330206_1

くるま、とおりまーす!! 

いや、もう行っちゃったから。(*;´Д`)

Sn330211  

 

 

 

 

 

 

 

 え! どこ?

 いやいやいや、そこからじゃ見えないでしょ!!

と、相変わらず外を眺めるスキマちゃんと、カーテンレールの上で高みの見物のアジちゃん。

昨日作ったラジコンは、充電があまりもたないので、あんまり食いつかなくなってきた。

結局、ノーマルな猫じゃらしが一番のようです。 ̄Д ̄ =3 ハァ~…

あと、ほっとココア。のモカさんにもコメントで、聞かれましたが、マツキヨもスーパー並みの店があるのです。

ペット用品も充実していたり、特売日には猫缶などもとても安いので、結構利用しています。…もしかすると、千葉と、東京でも千葉よりにしかないのかも・・・?( ̄∇ ̄;)

 

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
監視役は任せて! のスキマちゃんと
アジちゃんのに、ぽちっと応援お願いします♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村ランキングに参加中です
押してもらえると、励みになります♡♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 楽しいショッピング | トップページ | 寝るのが仕事。 »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
そうなんです。アジちゃんは、カーテンレールの上から眺めるのが好きらしく、1日に3回は登ってます(⌒_⌒;
スキマちゃん、上半身だけみたら、スリムに見えますか?
大発見です! 腹は見せずにとれば、スリムな可愛い子に大変身ですね!!(笑) 今後、活用しましょう。(笑)

投稿: kuroneko | 2007年3月13日 (火) 20時25分

アジちゃんはカーテンレールに乗れるんですね。。。
スキマちゃん、上半身はほっそりしてるのに、振り向いた瞬間、おなかが!
ちょっと気になりますぅ。

投稿: にこまるママ | 2007年3月13日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6525120

この記事へのトラックバック一覧です: 何みてるの?:

« 楽しいショッピング | トップページ | 寝るのが仕事。 »