« 春眠暁を…(-д-)zzZ | トップページ | 雨です。 »

ネット通販

って、本当に便利ですね。 以前は重くてかさばる猫砂は、1袋づつ買っていたのですが、ネットでまとめて注文、しかも家まで持ってきてくれる!

一人暮らしで、車もない私にはうってつけです。 癖になりそう。。

今日とどいたのは、ウォーターマウンテンと猫砂4袋。早速水を入れてみる。

Sn330138 …なぁに、これ?

 

 

お、流石、好奇心旺盛なアジちゃん。お水ですよ~
 

 

Sn330135  …なんか、チョロチョロ動いてる…

え、アジちゃん流れてる水飲むの、好きでしょ? よく蛇口から飲んでるじゃん。

飲んでみてよ~3千円もしたのよ、コレ。

 

 

Sn330137 ピチャピチャ…

 

 

どう? どう?
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

 

 

 

…………………………… 

 

Sn330065

シーバのほうがいいです~(=^--^)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン。。。水は水ですね、やっぱり。

あ、今日のおい森、カブ価は108ベルにてカブリバから10000カブ買いました。
今週のカブ価変動に期待です♡ 

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
    ブログ村ランキングに参加中です 面白かったら
             にほんブログ村 猫ブログへ
スキマちゃんとアジちゃんの応援にポチっと押していってね♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 春眠暁を…(-д-)zzZ | トップページ | 雨です。 »

」カテゴリの記事

コメント

にこまるママさん
…そうなんですよ、3000円に見合うように使ってくれるかどうか…。特にスキマなんかは、お風呂とか、流しの溜水とかからしか飲まない子で。最近までは、チキンラーメンの丼だったし(笑)。2月25日の記事で、アジと写ってます(;´▽`A``。今のところ、スキマは1度だけ飲んでいたようで。私もしばらく様子見です。

投稿: kuroneko | 2007年3月 5日 (月) 09時07分

その、水が流れるのを買おうかどうしようか迷ってるんですよ。
3000円出して飲んでくれなかったら、タダのジャマものになっちゃいますしね。
今後がとっても気になります。(笑)

投稿: にこまるママ | 2007年3月 4日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/5571281

この記事へのトラックバック一覧です: ネット通販:

« 春眠暁を…(-д-)zzZ | トップページ | 雨です。 »