« 家具が届いた~!! | トップページ | 何みてるの? »

楽しいショッピング

ららぽーとへ行ってきました~。 プラスドライバーを買いに。 いや、それは冗談ですけど(笑)。もともと、友人Kと行く予定だったんです。 でもちゃんと、+ドライバー、買いましたよ。今日はもう組み立てる余力は残っていませんが。。。

ららぽーとは、千葉、船橋です。 今は豊洲とかにもありますが、もと千葉県民としては、やはり、こちらが正解かな。 近くにイケアもできた事だし。(でも、1度も行っていない)

なので、またもや散財を・・・(´ヘ`;)

春用のパンプス、カーディガン、カットソー、とブレスレット、4月に結婚式を挙げる友人のためのご祝儀袋と、手帳、手帳に貼るシール。

あと、本当は春用のコートかジャケット、春ブーツが欲しかったんだけれど、いいのが見つかりませんでした。残念。 1日中歩きまわっていたので、足が痛いです。+。・(Pд`。q)゜。+ …日ごろの運動不足が・・・。

それでもって、久しぶりに外食してきちゃいました~。

Pap_0191

Pap_0189

Pap_0190

Pap_0188_1

前菜のサラダ、棒餃子、酢豚、ビーフン。
と、忘れちゃいけない、ビール。(人´∀`).☆.。.:*・ 1日歩き回って乾いたノドに、最高の1杯でした。

で、帰ってきたら、案の定、猫たちが恨めしげ。 あはは~。

m(   )m ごめんなさい。

でもね、ドライバー買ってきたから、これ、作ろうか。
Sn330193  
実は、一昨年あたりに購入していたシロモノ。マツキヨ某店にて購入。

電池を入れるところが、ドライバーないと開かない。 …って、なんで、このときドライバー買いに行かなかったんだろうねぇ。

ネットでも買えるけど、(私にとっては)高いと思うので、プチ清水。

楽天内での比較

でも。マツキヨで、大特価? だったのかしら、900円ちょっとで買えた。 お会計の時、?が4,5個飛んでました。何か、いやに安いわね。でも、レシートにもちゃんと乗ってたので、大丈夫、だったんだよなぁ。

間違いでも、もう時効、だよね。…ね? 

Sn330194  

なに?

なに?

 

 

 

 

開けたとたんに寄って来る2匹。

Sn330198 きになるぅ~!

 

 

 

 いま充電中だよ。

 

さぁ、遊んでみましょう!( ̄∇ ̄) れっつ とらい!

Pap_0201

Pap_0200_2 ブーン

ブーン

 

 

Pap_0199 ガブッ

にゃっ・・・?

 

 

 

 

 

こら! スキマ! あなたはもっと動きなさい!!! 

Pap_0192

…自分は動かないくせに。
一緒にダイエット、っていったくせに。
 

どきっ。Σ(゚∀゚*) 。
あ、しかも今日は、外食でビールも飲みました(自爆)

 

とまあ、それはおいといて。(/ ̄  ̄)/□

このラジコン、すぐ動かなくなる~、

と思ってみてみたら、ラジコンのタイヤに埃が・・・。ゴム製なので、埃と猫毛が吸い付く吸い付く(笑)。

でもって、そのせい ばかりでは ない、と思う。 パワーがないっす。
ちょっと、期待外れかも~。 でも、にゃんこは大喜び(?特にアジ)なので、よしとするかな。

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
毎日お留守番で お利口さんの
スキマちゃんとアジちゃんのに、ぽちっとよろしくです♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村ランキングに参加中です
押してもらえると、励みになります♡♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 家具が届いた~!! | トップページ | 何みてるの? »

」カテゴリの記事

コメント

★チコマロさん
あら! もと、千葉県民なんですね! なんか、うれしいです(^^)
スキマちゃん、三毛ですが、ちょっと茶色の毛が目立たない(?)ので、一瞬白黒猫に見える場合があるんですよね~
。 …かわってます?

投稿: kuroneko | 2007年3月13日 (火) 20時50分

私はもと千葉県民してました。
ララポート懐かしいです。
今も親友が船橋在住なので、よく千葉には
行きます~。

スキマちゃん、こうしてよく見ると
かわったミケさんだね~。

投稿: チコマロ | 2007年3月12日 (月) 22時16分

★モカさん
あぁ~、スキマちゃんのお腹が…(笑)ヤバイですね。
ラジコンマウスは、あまり長い時間動かせないので、
既に、いまいちな反応になってます。わずか1日で。(^^;
あ! でも、もしかしたら、(パワー不足な感じは)電池が悪いのかしら? 何しろ一昨年買ったやつだし…。
こうなったら、新しい電池を買ってきて再チャレンジです。

投稿: kuroneko | 2007年3月12日 (月) 21時28分

ららぽーと、今週神奈川にもオープンしますよ~。
かなり楽しみにしている私です。

ラジコンネズミ、スキマちゃんは箱と椅子の上から見物してるのね~。
ああ~、お腹が…。(ごめんね、スキマちゃん)
アジちゃんが喜んで追いかけているのを見て、興味を持ってくれたらいいですね。
マツキヨで猫のオモチャを売ってたなんて、驚きです!

投稿: モカ | 2007年3月12日 (月) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6525121

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいショッピング:

« 家具が届いた~!! | トップページ | 何みてるの? »