« モミモミ | トップページ | ネット通販 »

春眠暁を…(-д-)zzZ

春ですね。 外を歩いていると、色んな所で花が咲き始めています。

Sn330133 白木蓮。

咲いたばかりの白さが目に眩しいです。

桜はどうかな、と思って見てみたのですが、やはり少々気が早いようで、蕾もまだ目立っていませんでした。

 

 
さて、今日はひなまー^t@-0p

…↑スキマちゃんが、キーボード踏むですよ。(´□`。)クスン

で、今日は(あ!昨日になっちゃってるね)ひな祭りだったようですが、なぁんにもしてないです(^▽^;)エヘ。

妹が例によって例のごとく、チュオクの録画分を見に来る予定だったのですが、39度の熱をだして、木曜から死んでいたため、なしになったんですね。・・・タミフル(処方されてたら)気をつけてよ?

Sn330118 ・・・眠い・・・

 

 

 

 

 

Sn330048 ・・・ひな祭り、しないの?

 

 

 

 

 

・・・旧暦でお祝いしようか?

-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
    ブログ村ランキングに参加中です 面白かったら
             にほんブログ村 猫ブログへ
スキマちゃんとアジちゃんの応援にポチっと押していってね♡
-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« モミモミ | トップページ | ネット通販 »

」カテゴリの記事

コメント

たまスケかーさん
アジちゃん、褒めてもらえてうれしいです♡
眠いのは、人間だけでなく、猫も一緒のようで、1日寝っぱなし。
並木、というと、桜ですか? 桜じゃなくても、色々な花が咲き乱れる季節ですもの、綺麗な花は目にも心にもとてもいい栄養になりますね。

投稿: kuroneko | 2007年3月 4日 (日) 23時18分

春ですねぇ~。ホントに眠いですね。
そして白木蓮、綺麗ですね。会社のそばの運河沿いに並木があるんですが、先週はもうちょっとということだったので今週見に行こうかと思っています。

アジちゃん、ベッドの色とお揃いでとってもキュート。ペット雑誌にでてる子みたいよ。

投稿: たまスケかーさん | 2007年3月 4日 (日) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/5560582

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠暁を…(-д-)zzZ:

« モミモミ | トップページ | ネット通販 »