« 結婚式 | トップページ | ハンニバルライジング »

3連休中

明日も休めるなんて、天国です。
 
今日は半日以上寝ていた…
 
アジも一緒に寝ていました。
Pap_1735
ん・ん・・・?
 
 
Pap_1734
なにか?
 
いえいえ、なんでもありませんわよ。
 
スキマちゃんは何をしているのかな?
 
 
 
およびでやんすか?
Pap_1745
 
 
!!!Σ(・ω・ノ)ノ ぅわ!
 
 
変な写真が撮れた・・・(;´艸`)
 
昨日、あ、日付的には一昨日ですね、友人の結婚式で
デジカメのバッテリーを使い切ってしまい、充電もせずに
寝てしまったので、今日は携帯でとった写真でした。
 
 
 
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
のんびり、まったり休日万歳!のスキマちゃんアジちゃんに
賛成!の人、ぽちっとな♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中です♪
いつも応援、ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

以下日記 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・
 
4/28は友人の結婚式だったわけですが、
 
新郎との出会いがまたロマンチックなのですね。
学生時代に友人Kと2人で欧1週旅行をしていて、
イギリスで出会い、運命を感じて交際スタート!
 
端からみて、よく続くなぁ(失礼)、と思っていたら、
めでたくゴールイン!
 
おめでとう!!
 
因みに友人K、その場に居合わせた証人として、
スピーチを頼まれていたらしいが、
であった時の記憶がない、との事で(全く興味なかったのね)
スピーチ首。大学のご友人にお鉢が回っていました。(苦笑)
 
挙式、披露宴共ハワイアンスタイルだったのですが、
 
チャペル内にもハワイアン音楽が流れ、
(生演奏、フラの踊り子もいる!)
南国な気分でしたo(*⌒―⌒*)o
 
先日4/15の大安に、鹿島神宮で神前式をすませているので、
こんな挙式、披露宴もありかなぁ、と。
 
一番 変わっていた(?)のは、新婦自ら余興やっちゃってたところ。
 
今凝っているフラダンスをみなさんに披露。
 
花嫁が踊ってる~ψ(`∇´)ψ
 
うん、なかなか良かったよ。(2次会でも踊ってた。笑)
 
料理はフレンチだったけど、とても美味しかった。
特に、これ。
Dsc03734
 メインのお肉~
 
ケーキカットのケーキは(私の経験上)大抵あまり美味しくない
と思っていたけど、これが美味しかった。
 
Dsc03743
マンゴーも入っている、トロピカルケーキ。
ちょっとハワイ意識してる?
 
お酒はシャンパンが一番美味しかった。
Dsc03681
 
あと、2次会がすごかった。
新郎はサッカーチームに所属しているとかで、(小、中、高、大学と)
そのすべてのチームメイト、(何人だ。汗)
新婦(私の友人)は私立高校の教師をしているので、
その教え子たち・・・(アルコールは飲めません) 
とても慕われているのね~
 
総勢200人(!)にも及ぶ大宴会(笑)
 
記念写真撮るだけで、1時間かかってたよ~(@∀@;)
 
2次会のお土産も笑えた↓
Pap_1741
手ぬぐい
 
友人Fちゃんがデザインしたらしい。分かり易い。
そう、結婚した子はガンダム大好きっ子。(笑)
 
ていうか、赤くないよ~???
 
 
ちなみに、気になる引き出物は↓でした~
Sn331747
早速使ってます~
 
センスのいい引き出しで嬉しい。
瀬戸(重い)物じゃなくて、よかった~。
 
全体を通して、とても楽しい1日になりました。
 
…次、誰かしらねぇ(笑)
 

|

« 結婚式 | トップページ | ハンニバルライジング »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
プレーリードッグ! ビーバー!!(笑) 可愛いじゃないですか!
確かに。そんな立ち方かも。猫又とか、こんな顔なのかな…(^^;

結婚式って誰の式でもいいものですよね~。
私の友人はほとんど独身のままなので、あと何回呼ばれるのかしら…。
でも、予定がないらしい(爆)

シャアは赤ですよね。

投稿: kuroneko | 2007年5月 2日 (水) 15時03分

スキマちゃん、ちょっとプレーリードッグとかビーバーとかを髣髴とさせる姿勢ですね。
猫じゃないみたいだよ~。(笑)

結婚式ってやっぱりいいな~。
最後に残っていた友人が、身内だけで式を済ませちゃったのでもう予定無し。会社も予定がありそうな人は全くナシ。つまんな~い!

そうそう、シャアなんだから赤くないとね。

投稿: にこまるママ | 2007年4月30日 (月) 23時18分

★モカさん
スキマちゃんは、釣られているのです。マタタビの実に。(笑)
何故か、いつもより興味シンシン。それをパチリ、と撮ったらこんな写真に…。顔が伸びてる…。 でも、面白いから、採用!(笑)
結婚式、とても楽しかったです♪
彼女の実家は本当に純和風で、囲炉裏もあったりする…。なぜハワイアン?
そうです、シャアは赤い彗星ですからね!(笑)

投稿: kuroneo | 2007年4月30日 (月) 22時25分

あらら、スキマちゃんの変顔披露!
何をしていたところなんでしょう? 立ち上がってる!!
結婚式、たのしそうですね。
引き出物が純和風というところにもこだわりを感じます。
でもでも、シャアはやっぱり赤くなくちゃ!(笑)

投稿: モカ | 2007年4月30日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6254760

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休中:

« 結婚式 | トップページ | ハンニバルライジング »