« 我輩 | トップページ | 猫のサガ!? »

CATS

今日は、五反田に猫を観に行ってきました~(*^-^*)
Dsc02333_1
 
劇団四季のCATS
 
初めて観たのですが、すっごく楽しかったです。
6,000回やっているだけありますよ、これは。
それで、人間って、こんなに猫になれるのね~、
と、妙な関心の仕方をしてしまいました。
仕草がマジ猫! 猫ですよ、あなたたち!
 
猫好きなら、楽しめます! いや、もう、絶対に。
 
劇団四季のCATSはあまりにも有名で、前々から
是非一度行ってみたいな~、と思っていたのですよ。
友人Kが嵌っているもので、良く話を聞いてはいたのです。
 
今日はたまたま、Kと一緒に行くはずだったS谷に急用が入り、
行けなくなったとのことだったので、急遽、私に白羽の矢が立った訳で。
 
楽しかったよ~、S谷、ありがと~!
 
次行くときは、ちゃんと自分のチケット取って行くからね~、
一緒に行こうよ~。
 
↑…って行くのか! 嵌ったか!? 私!! σ( ̄∇ ̄;)
 
出かける前の我が家のにゃんズの様子。
 
Dsc02317_1
・・・なに、アレ!?  網戸しまってるよ~開けてよ~
 
ん?(o゜ー゜o)??  アジ、何か見える?
・・・なにもないけど。。。
 
Dsc02322
    ・・・   ぺろぺろ
アジちゃんたら、めっちゃ凝視してるじゃん。
舐められても目をそらしません。( ̄∇ ̄;)なんなの???
 
何かは結局分からず終いでした…
 
 
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
ちゃんとお留守番のスキマちゃんとアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと応援お願いします(人●´ω`●)
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 我輩 | トップページ | 猫のサガ!? »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
CATS、是非、見に行ってください!
確かに、チケットをわざわざ取るのは面倒ですよね~。
私みたいに、どっぷり嵌っている友人なんかがいれば、代理で取ってくれますが。(笑)
記念日に行く、等と決めると行き易いですよ~(^^♪


★ちびほさん
長いですね~♪ さすが、ロングラン、って感じです。

アジ、一体なにを見ていたのやら…(^^;
猫って、時々なにかをじーっと見てたりしませんか?
たぶん、何かいるのでしょうけど…(小さい虫とか)もしくは常人には見つけられないようなもの?コワッ(/´Д`)/

投稿: kuroneko | 2007年4月 9日 (月) 20時21分

CATSは長いですよね~
なかなか機会がないと行けないものですね。

ところでアジちゃんどうしたんですか~?

投稿: ちびほ | 2007年4月 8日 (日) 19時02分

私もずっと見たいと思ってるんですよ。cats!
結構ミュージカル好きなので、見たらはまっちゃいそう!
ただチケットとるのが面倒で。。。これじゃあ一生行けない?

投稿: にこまるママ | 2007年4月 8日 (日) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6477900

この記事へのトラックバック一覧です: CATS:

« 我輩 | トップページ | 猫のサガ!? »