« 手術後1週間がたって | トップページ | 結婚式 »

買っちゃった( ̄m ̄*)

注)猫グッズではありません
 
完璧に個人的趣味 (●´艸`)ウフフ
 
① FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS
ファイナルファンタジー12 レヴァナントウィング
 
今日、発売日~♪
 
 
ちょっと・・・。確か、
FINAL FANTASY XII(ps2)
終わってなかったんじゃ?
Pap_1712
 
ど・どきっ Σ( Д ;)
大丈夫! GW中に終わらせるから!!
 
5/1、2が仕事で会社なので、大型連休はムリ。 orz ガックリ
9連休…。夢の9連休…。(ノД`) 
それなら、家で猫とまったりするか~、ってことで。
 
で、①と言うからには、②もあるわけで ( ̄∇ ̄;)
 
② ぷよぷよ!
Puyo puyo 15th anniversary
ぷよぷよ!
結構前から欲しかったんだよね~(*^-^*)
エビちゃんがCMしてるらしい←見てない(汗
 
 
それ買ってて私たちのご飯が
1時間、遅れたってわけね~~
Dsc03592
 
・・・ご、ごめんね?
 
でも、特別にかつお節トッピングしたじゃん。ヾ(;´▽`A``
 
ほら、お耳なでなでしてあげるから
Dsc03604
ん~、気持ちいい~ (ゴロゴロゴロゴロ
 
 
はい、こんどは逆ね。
Dsc03610
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
 
気持ちよかろ?
 
 
えーーー
スキマねぇさん、それってだまされてない?
Pap_1711
 
だまされてないよ!((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル
 
かつお節、ラッキーだったでしょ?

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
お留守番、頑張っているスキマちゃんとアジちゃんに
ポチポチ、応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中です♪
いつも応援、ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 手術後1週間がたって | トップページ | 結婚式 »

」カテゴリの記事

コメント

★モカさん
9連休、やってみたいですよねぇ~(^^;
世の中そんなに、甘くない。
あ、「もじぴったん」私もやりたいソフトの1つです~! パズル系が結構好き。
そう、GWは猫に遊んでもうらおうweekですね!


★いこあんさん
RPG、実は去年デビューしたばかりです。(笑)
お城に行けば誰でも勇者って、なんだそれー、って感じであまりやる気がしなかったのですが…。
やり始めたら、これが意外にも面白い! 私、もしかしてソンしてた?
でも、通常の人たちより、進みは3倍ほど遅いです。(笑)
趣味、猫ですか。いいですね、楽しい回答です。ちょっと前、趣味のランの項目に「睡眠」というのがあって、受けたのを思いだしました。


★うかさん
ただでできるなら、私は待ちますね~(笑)
我が家でゲームをするのは私くらいしかいないので、半分出して! ってのも無いです。
因みに、ウチは 兄、私、妹の3人兄弟です!
真ん中って苦労が多いですよね~。


★にゃんこさん
あ、1,2日出勤ですか! 意外と多いのかしら?
なんか、頑張ろう~、って気持ちになれますね!(^^)
アジはもう、元気いっぱいで、あの大人しい子はどこへ消えたんだ~!! って感じです。
でも良かった、応援ありがとうございました~(^^)

投稿: kuroneo | 2007年4月30日 (月) 22時07分

お早う御座います。
9連休良いですよね。
私も1,2は出勤なで、
世の中の9連休の人たちが羨ましいです。

ゲームは息子と娘が遣りますが、
新しいソフトが出ると、買ってと煩いです。

アジちゃん良くなって良かったですね。

投稿: にゃんこ | 2007年4月28日 (土) 08時52分

うぉ!!そうそう、発売日ですよねw
うちは姉私弟の3人兄弟ですが
大体ゲームは姉か弟が購入し
やり終わった頃に私が奪うことになってましたw
なので発売日よりかなり遅れてからしか
遊べないんですよねw
まぁお金ださなくていいし。。(*´ω`*)

あぁw結婚してから全然ゲームしてません!!
自分では買わないから(・ω・;)

投稿: うか | 2007年4月27日 (金) 20時49分

僕はモット少ないです(涙)
休みたーい、ビデオも溜まってるー。

実は僕も大のゲーム好きなのです。
でも最近は軽いものを選ぶようになりましたね。
時間のかかるRPGとかはしんどくて・・・
システム・ルール覚えるのめんどくて・・・
(リメイク物はアリかな)

猫の相手してるほうが楽しいというのもありますけどね。
趣味はと聞かれりゃ「猫」と答える。

投稿: いこあん | 2007年4月27日 (金) 19時17分

私も同じで、1日、2日は仕事なんです。9連休してみたぁ~い!
お休みの楽しみとして、職場の人からもうやらないからっていう「もじぴったん」(PS2版)を借りました。
アジちゃん、スキマちゃん、拗ねないで~。
GW中は、かぁちゃんがいっぱい遊んでくれるって!
楽しみだね~♪
といいながら、いっぱい猫に遊んでもらうんですよね~。同意です(^^)

投稿: モカ | 2007年4月27日 (金) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6223134

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった( ̄m ̄*):

« 手術後1週間がたって | トップページ | 結婚式 »