« 取って持ってくる…? | トップページ | 手術後1週間がたって »

アジちゃんお色直し

アジちゃんの服がぼろぼろになってきたので、次の服を作成。
ホントは、スキマちゃん用にと思ったのですが、なんと!
 
入らなかったから・・・
 
 
 
あら! かぁちゃん、
Dsc03520
 
そぉいうことは
Dsc03521
 
ハッキリと
 
 
言わなきゃ!
 
Dsc03523
 
 
ね?
Dsc03532
 
 
 
アジちゃん…(´A`。)
 
そんな。
 
 
 
 
 
だってね、かわいそうでしょ?
 
 
 
 
太ったお腹がつかえて
服が入らなかっただなんて!
 
 
 
 
 
 
!!!
Dsc03539
 
。・゜・(/Д`)・゜・。
 
 
かぁちゃんが、一番ひどいにゃ!(ギロッ
Dsc03195
 ・・・バレルだ。
 
だって。だって! かぁちゃん、ショックっだったにゃよ!!
 
もぉ~、くすん ( ノω-、)
 
ダイエット… 頑張ろうね
 

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
樽じゃないもん!猫だもん!のスキマちゃんと
いい加減、毛づくろいさせて~!アジちゃんに
がんばってね、のポチ、お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中です♪
いつも応援、ありがとうございます。
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 取って持ってくる…? | トップページ | 手術後1週間がたって »

」カテゴリの記事

コメント

★うかさん
そうなの。いくらでも調節が利きそうな、あの服。
どうして入らないのでしょう?
まぁ、シロウト採寸(してないけど。オイッ)だったので…ヾ(;´▽`A``


★モカさん
ほんっと、笑えます。もぅ、大爆笑。スキマちゃんビビッて服半分着たままベッドの下に隠れちゃうし、大変でした(笑)。
アジのカメラ目線、決まってるでしょ?
実はコレ、カメラを下において、その下に紐(我が家は菓子等の包装のリボン)を潜らせて、少しづつ引っ張りながら、連写しているんです~(●´艸`) いい食いつきっぷりデスよ。お試しあれ。


★ちびほさん
スキマちゃんは、結構表情があるのですよ~。
なんか最近はコミカルな表情ばかりになっていますが…。
…とりあえず、ダイエットですね。(;´艸`)


★いこあんさん
アジとスキマの差。
明らかに、体格、ではなく体型、ですよねぇ…。
この2匹、シーソーは出来ないだろうな。
でも、おデブちゃんも可愛いもんです(´-ω-`;)ゞ
ま、アジはまだまだ子供なので、その辺はこれから学ぶのでしょう。(笑)

投稿: kuroneo | 2007年4月25日 (水) 23時14分

アジちゃんとスキマちゃん・・・
体型が・かなり・違うと・思ふ、グフッ!

アジちゃん世の中にはハッキリ言っていい事と悪いことがあるのですよ、気をつけてネ。

ブログタイトルの読み方、惜しかったですね。(笑)
昔遊んだゲームで「パンツァードラグーン」・「ヘルツォークツヴァイ」というのがありました。
もう少し考えてれば正解出たかも!?
しかし、これじゃ勘で答えてるといえないな。(^^;)失敬

投稿: いこあん | 2007年4月25日 (水) 19時05分

o((*^▽^*))o
アジちゃんの無表情がいいですね~
スキマちゃんの面白さが・・・
あーごめんね、スキマちゃん。
でも笑っちゃいました。

スキマちゃん、ダイエット頑張らなくちゃね。


投稿: ちびほ | 2007年4月25日 (水) 16時12分

スキマちゃん、ごめんね。
思わず吹き出しちゃったわ~。
アジちゃんとスキマちゃん、ほんとに対照的ですよね。
デーンとしたモフモフお腹も魅力的だけど、ダイエットがんばろうね!
アジちゃんのカメラに迫ってくる顔、シャープな表情でいいですね~♪

投稿: モカ | 2007年4月25日 (水) 13時36分

え・・?
フリーサイズっぽいあの服が・・
入らないですと?????

・・・お肉ってコワいね ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

投稿: うか | 2007年4月25日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6202350

この記事へのトラックバック一覧です: アジちゃんお色直し:

« 取って持ってくる…? | トップページ | 手術後1週間がたって »