« 猫のサガ!? | トップページ | 体重測定 »

ノスタルジック?

昨日の夜は、スキマちゃんが水を飲みに行った隙に
ここぞとばかりに乗ってきた。
Dsc02479
うふふ~、やぱりここが落ち着くのよね~。
 
パソコン中の時、というより、椅子に座っていると乗ってくるようです。
 
 
 
今日の写真は、『7匹のにゃんこ』のにゃんこさんが
やっていた撮影方法を真似て、モノトーンで撮影してみました~。
 
ねこじゃらしを狙うアジちゃん
Dsc02549
 
みぎっ!!

 

Dsc02550
 
正面!!
 

 

では続きまして、紐を狙うスキマちゃん
Dsc02551 Dsc02553
ひも  ひも   ひも  ひも~
Dsc02561
あ。落ちた。
 
自分で取りなさいよー
 
えいっ
Dsc02566
 
おっ♪ やる気だね、スキマちゃん。
Dsc02570
な~んてね
 
・・・え~。 運動しなよ~ (/ω-\) はぁ~
 
 
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
いまいち乗らないスキマちゃんと
いつでもノリノリなアジちゃんに
ぽちぽちっと応援お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキングに参加中です! 押してもらえると、嬉しいです!
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 猫のサガ!? | トップページ | 体重測定 »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
白黒の写真って、結構好きです。(^^
昔、専門学校時代(美術・デザイン系だったので)に課題でモノクロ写真を撮る、というのがあって楽しかったのを思い出しました♪
スキマは結構、“なんちゃって”な子です。(^^;


★ちびほさん
確かに、左右、1匹ずつ、って時もあります。胡坐かいている時なんかは。(^^;
でも、2匹あわせて、8㎏弱。5分としないうちに足が…痺れます。


★にゃんこさん
こんばんは♪ セピアも捨てがたいので、11日はセピアです(爆)
アジは意外と我慢強いほうなのですが、我慢した分だけ喜びもひとしおな感じです♪

投稿: kuroneko | 2007年4月11日 (水) 21時34分

こんばんは(^^♪

モノクロも良いですね。
昔風でなんだか懐かしい気分になります。
(子どもの頃の写真は結構モノクロありましたので)

アジちゃんお膝にのってご満悦の様子ですね。
おめめがかわいいわぁ~~~。

投稿: にゃんこ | 2007年4月11日 (水) 18時44分

ママのお膝は取りっこですね♪
うちはたまに左右一匹づつ乗ってくるときがあります。

モノトーンもなかなかいいですね~
私も今度真似っこしちゃお~(*^m^*)

投稿: ちびほ | 2007年4月11日 (水) 17時40分

白黒になるだけで、なんだか「思い出がいっぱい」状態に見えるのは何故?
そんなノスタルジックな雰囲気をこわす、スキマちゃんの「な~んてね」がスキだ~。

投稿: にこまるママ | 2007年4月11日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6477898

この記事へのトラックバック一覧です: ノスタルジック?:

« 猫のサガ!? | トップページ | 体重測定 »