« リセットさん | トップページ | 恐怖!! »

アジちゃんぽっちゃり作戦

第一弾として、アジの嗜好品を。
Dsc02649
・・・シーバに続き、高いにゃんこフード。
うぅ。またしても出費が…(ノД`)・゜・。
 
でも、アジちゃんは大好物
(そして、スキマちゃんも)
 
袋から出したとたんに、2匹してニャーニャー、ソワソワ。
 
はい、アジちゃん、今日はいわしにしようね。 
 
では、以下アジちゃんの喰いつきっぷりをご堪能ください。
 
Dsc02629 Dsc02630
ガブガブ、もぐもぐもぐもぐ・・・
Dsc02637
 
にゃっは~♡ うっま~♡
 
Dsc02633
 
アジちゃん、すごいカオですけど…(; ̄Д ̄)/
 
スキマちゃんは、さっさと食べて、くつろぎ中
 
まぁ。すごい形相ですわね 
Dsc02643
うふふ~、美味しかったわ~♡♡♡
 
 
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
まったりマイペースなスキマちゃんと
美味しいご飯でテンションが高いアジちゃんに
ぽちぽちっと応援お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中です
1日1クリック有効、押してもらえると嬉しいです
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« リセットさん | トップページ | 恐怖!! »

」カテゴリの記事

コメント

★うかさん
リンク、ありがとうございました~。
コメントした時点では、まだ見ていなかったので、大丈夫ですよ~。


★にこまるママさん
いえいえいえ、お肉は、先ず私の分から!(笑)
猫に人気のあるフードは、やっぱり高いですよねぇ。美猫グレさんにも好評だったのですね♪


★モカさん
アジは、好きなものには手を抜かないタイプのようで(笑)
ほぐしてあげる端から~、全くもってその通りです。ほぐし終わったら、ほとんどないとか。(笑)
リンク、ありがとうございました! 確認しました。 よろしくお願いしまーす♪


★ちびほさん
アジの体格、たぶん、小さいのではないかな~、と思ってはいるのですが。
アラレちゃんのほうが、小さかったんですか!
気がつきせんでした(^^;
スキマは、ご飯は一気に食べない派なので、美味しいところは大抵アジが先に食べてしまう感じなんですよ~(^^;

投稿: kuroneko | 2007年4月14日 (土) 22時00分

アジちゃんすごい食べっぷりです。
体重も軽い!!
体も小さいのでしょうか・・・

アラレは骨格自体が小さいそうですが3kgちょっとあるのでまぁいいかなと思っています。
(カリンより一回り小さい)

スキマちゃんも一緒になってあんまり食べちゃだめですよ~

投稿: ちびほ | 2007年4月14日 (土) 18時11分

アジちゃん、いい食べっぷりですね~。
夢中で食べて、大きなお口!
ウチも大好きですよ~。ほぐしてあげる端から食べてます。
アジちゃん、沢山食べて大きくなってね!

リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きましたので、ご報告しまーす!
どうぞよろしくお願いします♪

投稿: モカ | 2007年4月14日 (土) 13時05分

そうそう、コレも猫に人気ですよね。
グレの体調が悪くなって食欲がなくなった頃、おやつであげてました。
でも、ニコが半分以上食べたがって、大変でしたよ。
アジちゃん、がんばって太ってね。
なんだったら私のお肉を好きなだけもって行ってくれてもいいんだけど。。。

投稿: にこまるママ | 2007年4月13日 (金) 01時00分

わーーーーーー!!!
もしかしてこちらのリンク・・見ちゃいました??
間違ってたので直そうと思ったらkuronekoさんからコメントが・・
すみませーーーーん(。≧Д≦。)
もう直しました!!失礼しました!!!

投稿: うか | 2007年4月13日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6477895

この記事へのトラックバック一覧です: アジちゃんぽっちゃり作戦:

« リセットさん | トップページ | 恐怖!! »