« 今日は、寒かった。 | トップページ | 我輩 »

スキマの説教部屋

ちょっと。kuronekoさん? いいかしら。
そこに、座ってちょうだい。
Dsc02215
 
・・・は、はい。(´・ω・`;)
 
 
 
アナタ、今日、出かける時
 
 
 
 
 
ワタシ達のご飯、忘れたわね!!
Dsc02213
 
きゃーーー!
ごめんなさいっ!!  ((○| ̄|_
 
で、でも、朝ばたばたしてたし・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎぁゎ
 
寝坊するのが悪いのっ!!
Dsc02216
 
ああああ~。 ついつい、ギリギリまで寝ちゃうんだよ。
 
以後、気をつけます。
とはいいつつ、月に1度くらい、やってしまふ。(;´艸`)
 
ごめんよ~+.((人д`o)(o´д人))゜+.
 
 
アジちゃんはというと、
かあちゃんの半身浴に付き合ってくれた。
Dsc02170
 
ううう。いい子ね、アジちゃん。
首元もあったかいわよ(TT)
半身浴ダイエットの監視???
 
その間、スキマちゃんは・・・
 
もう、忘れたら怒っちゃうんだから。
…ご飯食べたら、眠くなったわ…
Dsc02226
Dsc02237_1
ZZZ...
 

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
怒るとこわぁいスキマちゃんと、慰め役のアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと応援お願いします♡
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 今日は、寒かった。 | トップページ | 我輩 »

」カテゴリの記事

コメント

★チコマロさん
アジは私が半身浴をしていると、必ず顔の前に陣取ります。
お風呂の蓋、暖かいですからね。(^^;
私は漫画の時もありますが、(ぬれてもいいように、主に雑誌)大体はゲームをしています。肘のところに移っている水色のは、DSLですね。おい森をプレイ。PSPの時(はカズオ(数独)とか)もありますが。


★にゃんこさん
えぇ、もう、朝は大変ですよね。トイレの掃除、猫のご飯、あと、何か特別に持っていく物があるときなんて、絶対に何かしら忘れてしまいます。
朝は余裕を持って起きられればいいのですが…
低血圧なのもので、なかなか出来ないです(^^;
アジは半身浴をしていると、顔の前で気持ち良さそうに寝てしまいます。 おかげで、長く入っていられますけれど(^^;

投稿: kuroneko | 2007年4月 7日 (土) 22時36分

お早う御座います(^^♪

スキマちゃん怒ってますね!
私も仕事始めたので分かりますが、朝は忙しいですよね。1分でも多く寝ていたし、遅刻してはいけないし・・・^^;

私も家族の事はにのつぎで、猫のご飯とトイレの掃除に忙しい毎日です。

半身浴、アジちゃんも気持ち良さそうですね。

投稿: にゃんこ | 2007年4月 7日 (土) 08時28分

怖い~。私はわざとご飯を忘れるときが
ありますが、こんなに叱られたら反省して
すぐあげますよ/笑。

アジちゃんは半身浴のお付き合いですね。
お疲れ様です。
私も足湯などをしますが、漫画をもって
入ります。

投稿: チコマロ | 2007年4月 6日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6477902

この記事へのトラックバック一覧です: スキマの説教部屋:

« 今日は、寒かった。 | トップページ | 我輩 »