« 戻ってきたアジ | トップページ | リメイク »

アジちゃん経過報告

今日は、仕事もそこそこに切り上げ、急いで帰宅。
 
昨夜、スキマちゃんはアジちゃんに向かって威嚇したので
(1度だけ。すぐに叱ったので、多分もうしないかな?)
ちょっと心配でした。
 
まぁ、ビビリなスキマちゃんのことだから、
何かするという事はないだろうけれど、
どうも、アジちゃんの匂いが気に入らないらしい。
 
普段は下に置いてある猫ベッドで寝てるくせに
昨夜はこんなところでまったり
 
知らない匂いの子がいるの…
Dsc03196
 
スキマちゃん、寒くないの?
 
 
今日帰宅したとき、やはり部屋が匂っていたので、
消毒薬とかのにおいでわからないようです。
模様も違うしね。(´ヘ`;)
 
いつ落ち着くかしら。
 
アジちゃんは、出迎えこそなかったものの
入っていた箱から出て甘えてきました。(;≧∇≦) =3 ホッ
 
 
Dsc03206
今 出るにゃん
 
 
しばらく膝の上で寝かせてあげて、夕飯の支度。
 
まだ、服がしっくりこないようで、歩き方が少々ぎこちない感じもしますが、ご飯もしっかり食べ、ねこじゃらし や 紐も目で追い始めたので、(昨日は無反応)じょじょに回復しているようです。
 
そして、まだ寝てばかりなので、スキマちゃんがつまらないのか、日中遊び相手が居ないせい(?)で、遊んで攻撃がすごい(´・ω・`;)
 
アジちゃんは、膝の上から下ろそうとすると、悲しそうになくので。
今はまた膝の上で寝てるし…
Dsc03219
 
もしかして、今週ずっとこんな感じ!?
・・・そりゃ大変だ
 
 
大変ねぇ~
Dsc03226
 
・・・えぇ、おかげさまでね
 
ちょっとは遠慮してよ、スキマちゃん(´ω`。)グスン
 

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
遊んでくれなきゃ、太っちゃう!のスキマちゃんと
(↑それは困る!)
頑張って順調に回復してるアジちゃんに
応援のポチ2回、お願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
いつも応援、ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 戻ってきたアジ | トップページ | リメイク »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
応援ありがとうござました~♪
よっぽど怖かったのでしょうか、
本当にぴったりくっついたままです。(^^;
しかも、少々びびりが入ってしまっているような…
はやく、元通りのアジになって欲しいものです。


★うかさん
りんくすちゃん、強いんですね!
私にはそちらのほうが羨ましいです。
めちゃくちゃ活発な子だったのですが…。
う~ん、早く走り回って欲しいです(T^T)

投稿: kuroneko | 2007年4月20日 (金) 00時08分

うちは退院後数時間で
遊びまくってましたよ・・(・ω・;)
安静にしてくださいと言われてもwって感じでした・・
そして、膝の上で寝てくれたことも
ありません(´;ω;`)

投稿: うか | 2007年4月19日 (木) 22時30分

アジちゃん、お疲れ様!
入院して手術をすると、しばらくは怖かったのか甘えん坊度がアップするんですよね。(マルがそうでした)
しばらくは甘えさせてあげるしかないかな。

スキマちゃんは・・・(笑)こっちも対抗して甘えちゃってるんでしょうね。

投稿: にこまるママ | 2007年4月19日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6477891

この記事へのトラックバック一覧です: アジちゃん経過報告:

« 戻ってきたアジ | トップページ | リメイク »