« アジちゃん経過報告 | トップページ | 三ツ矢サイダー »

リメイク

ここに取り出しました、かぁちゃんの古着を
Dsc03207
 
ハサミでジョキジョキ♪
 
 
ジョキジョキ♪
 
ジョキン♪
  
 
 
出来た~!!
 
 
な・なんでしゅか、これは…?
Dsc03255
 
 
ふふふ~ん♪ レース付だ!
手術帯というか、保護帯というか、とにかく、病院でもらったヤツはアジちゃんのシッコがついてしまって、臭うので、即興で作れないかと考えたところ、以前※『アメショっす!』のラムちゃんが手作りの服でしのいでいたのを思い出し、まねしてみたのです。
※『アメショっす!』’06/12/06-金太郎猫- 参照
↑リンクしてます。別窓で開きます。
 
 
アジちゃん着心地どうかしら?
 
ん~…。良くも悪くもない感じ?
Dsc03242
 
…あ、そう。
 
脱ぐときも着るときも、ものすごい嫌がってたしね。
 
…嫌な事(手術)思い出しちゃうのかなぁ。
これで完璧に病院嫌いになっただろうな。
  
もしかして、結構びびりちゃんになってる!?
 
ねぇ、スキマちゃん?
 
 
 
病院なんて、大っ嫌いよ!! 
Dsc03266
 
 
あ、うん、知ってるよ。
でも行かなきゃ駄目な時もあるからね。
その時は、頑張るのよ?

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
病院嫌い!のスキマちゃんと
週末に経過審査でまたまた病院のアジちゃんに
応援のポチポチ、お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中です♪
いつも応援、ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« アジちゃん経過報告 | トップページ | 三ツ矢サイダー »

」カテゴリの記事

コメント

★sakkoさん
ご訪問ありがとうございます~(^^♪
親バカぶりなら、誰にも負けないと自負しております。(笑)
ぜひ、また遊びに来てくださいね~♪(^^)

投稿: kuroneko | 2007年5月26日 (土) 22時12分

こんにちは♪コメントいただいて遊びに来ました~☆
可愛らしいですね♡kuronekoさんの親バカっぷり溢れる?コメントにも癒されました。またお邪魔しまーす。

投稿: sakko | 2007年5月26日 (土) 12時19分

★モカさん
ええ、私も可愛いと思います~d(o⌒∇⌒o)b←親バカ(笑)
ラムちゃんのあの可愛さにあやかれるよう、ちょっと頑張ってみました。^^;
もしかして、スキマは病院、大の苦手です。(笑)
つれていくときは、なかなかキャリーバッグに入りませんが、病院では出てこないし、診察が終わったとたんにバッグへ。^^;


★タローのママ"!さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
さらに、ポチ、ありがとうございます~!!!
また、遊びにきてくださいね♪


★にこまるママさん
去年着なかった服を探してみたら、いい具合にレース付きの物があったので、これならどうだ!(1発勝負^^;)とやってみたら、自分でもなかなかいいのが出来たな~、という感じです。
洋服デビュー、ですかぁ。着るとき以上に嫌がりますが、着ちゃえば平気みたいなので、もしかすると…? って感じですね♪


★うかさん
可愛いだなんて! 私もそう思います♪(←親バカ)
病院、本当に嫌いで毎回連れて行くのが大変です。
そうそう、膝の上で寝る件については、寒い時は確立がぐんとUPするので、暖房いれるのを我慢してみたりすると、乗ってくるかもですよ~^^
私は電気代節約のため、どうしても寒い! って以外、つけないので(爆)^^;


★にゃんこさん
簡単です! そして、古着の整理もできちゃって、1石2鳥な感じですよ~!
やっぱり病院から戻ると、みんな甘えん坊になるのですね。今週はアジちゃん甘えたい放題です^^;


★ちびほさん
ええ、もう、凄い甘えん坊で。兎に角、一緒に居て欲しいみたいです。
スキマは、本当に病院嫌いで…^^;
連れて行こうとすると、敏感に察知して、隠れて出てこないことも…。なんで分かるのでしょう???

投稿: kuroneko | 2007年4月21日 (土) 23時04分

アジちゃん可愛いですね~
甘えん坊になっちゃって(*^m^*)
しばらくは甘えさせてあげてくださーい。

病院は嫌だよね、スキマちゃん。

投稿: ちびほ | 2007年4月21日 (土) 17時16分

こんばんは。
ウフフフ・・・良く似合ってますよアジちゃん!
簡単そうで古いTシャツ利用すれば使い捨てても良いくらいですよね。

そうなのよね・・・病院から帰ってくると不憫に思いつい甘くなちゃう事あります。
何処も一緒ですよね(*^_^*)

投稿: にゃんこ | 2007年4月21日 (土) 00時17分

ああ!!これ見たことあるww!!
あははww似合ってますよぉ(*>ω<*)
病院はやっぱりみんな嫌いですよねw
うちも必死で抵抗してきます!!
戦ってます!!(`・ω・´)

投稿: うか | 2007年4月20日 (金) 23時03分

レースがポイントですね!かわいいです。
女の子はお腹を保護だから、こういうのを着なくちゃダメなんですね。
男の子は何もナシでしたから。。。
コレを機に洋服デビューとか!?

投稿: にこまるママ | 2007年4月20日 (金) 00時48分

アメショっす♪から飛んできました♪
2ニャんず!(=^・^=)可愛いですね♪
ポチポチしていきますね♪

投稿: タローのママ”! | 2007年4月20日 (金) 00時47分

アジちゃん、かわいい!
レース付きのお洋服に合ってますよ♪
「アメショっす!」のラムちゃん、可愛かったですよね。
ウチもおリボンがいいなぁって思っていたのに、エリカラでがっかりでした^^;
アジちゃん、食欲も出て元気になってきたようですね。がんばれ~!
あっ、もしかしてスキマちゃんは病院苦手?

投稿: モカ | 2007年4月20日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6150879

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク:

« アジちゃん経過報告 | トップページ | 三ツ矢サイダー »