« エイプリルフール | トップページ | スキマちゃんをストーキング »

バトンが来たよ!

ほっとココア。 のここあちゃんから、バトンが来たよ~!
アジちゃん! ご指名だよ!
 
!! ワタシに? 本当?
Dsc01590
 
そうだよ~♪(*^-^*)ここあちゃんからのバトン。
早速いくよ~
 
 
1.飼い主さんに一番望むことは?
 
そおね、ワタシってグルメだから、
 
Dsc01882
 
もうちょっと食事に変化が欲しいわぁ~
 
今日は納豆あげたじゃん。久しぶりに。
 
うん、美味しかったの。~(^・x・^)
 
納豆が好きな猫、アジ。
※タレ、カラシは入れてません。

 

2.飼い主さんのここが好きというところは?
 
それはね、
 
Dsc01938
 
いっぱい遊んでくれるところ!
 
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう、いつも体はってますから(笑) 

 

3.飼い主さんのここは困るというところは?
 
それはね、
 
Dsc01189
 
写真、撮りすぎ!!
寝ててたのに、起こされるのはイヤ!!
 
え、だってアジちゃんの寝顔が可愛いから~ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

4.飼い主さんに一言
 
Dsc01848
 
これからもいっぱい遊んでほしいの、にゃっ!!
 
もちろん!♪d(´▽`)b♪オッケィ♪

 

5.飼い主さんと一日だけ変われるとしたら何をしますか?
ふふふ・・・それはね、  
Dsc01575
外出! いつもオイテケボリなの嫌なのにゃ。
それで、いっぱい買い物するのにゃ!!
 
え。 買い物? い、いっぱい?
何買うの~??? (;´艸`)ひぇぇ~
 
 
おもちゃ と シーバ!!
  
きゃー。 散財しまくり!? ちょっとは遠慮してね~ (ノД`)・゜・。
 
アジちゃん、お疲れ様~。
いろいろ聞けて楽しかったわ~(o^-^o)
 
Dsc01946
あ。明日はスキマちゃん中心にするからっヾ(;´▽`A`` 
 
 
 
それでは、次にバトンを渡す猫さんの発表でーす!!
 
にこまる日記』 の マルセリノ君
 
りんくす☆ぶろぐ』 の りんくすちゃん
 
たますけへの扉』 の たまちゃん
 
 
この際、本音を聞いちゃってみてください!!
忙しかったら、スルーOKです!
はい、アジちゃんから、お願い
よろしくおねがいにゃ♡
****************************************************

↓の質問をコピーしてお使いくださいね。

1.飼い主さんに一番望むことは?

2.飼い主さんのここが好きというところは?

3.飼い主さんのここは困るというところは?

4.飼い主さんに一言

5.飼い主さんと一日だけ変われるとしたら何をしますか?


問題はご自由に変更して回してくださっても結構です。

****************************************************

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
全力疾走のアジちゃんと、ちょっと拗ねてるスキマちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと応援お願いします♡
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« エイプリルフール | トップページ | スキマちゃんをストーキング »

」カテゴリの記事

コメント

★モカさん
バトン、こちらこそ、ありがとうございました~(^^♪
楽しませてもらいましたよ♪
アジは、納豆食べるのです。納豆というより、豆が好きらしく、餡子(小豆)、枝豆も食べます(笑)


★うかさん
わぁ、4件もあるんですか!
流石、りんくすちゃん、人気者です♪
遅くなっても全然かまいませんよぉ。
気長にまってますので~(^^♪

投稿: kuroneko | 2007年4月 3日 (火) 23時08分

はいww♪♪
受け取りましたああ!!
が・・ 実は・・
只今4件ほど溜めちゃってまして・・(・ω・;)
でもこのバトン面白いので
ぜひやりたいでwwwwす!!!

遅くなるかも・・すみません(´Д`lll)

投稿: うか | 2007年4月 3日 (火) 21時57分

kuronekoさん、アジちゃん、バトンお疲れさまでした&ありがとうございました。
アジちゃん、納豆食べるんですか? びっくりしました!
アジちゃんの本音、とっても楽しかったです。
やっぱりオイテケボリは寂しいよね。ウチのここあもそう思っているんだろうなぁ。
そしてスキマちゃん、今回はアジちゃんご指名でゴメンネ!

投稿: モカ | 2007年4月 3日 (火) 00時36分

★にこまるママさん
アジちゃんは、納豆、食べます(笑)。
初めて食べたときは、私もびっくりしましたよ~~(^^;

UPは週末でもOKです!
回す人数は、前回、前々回が3人だったので。
バトン数は指示がなかったので、限定されてはないと思います♪

投稿: kuroneko | 2007年4月 3日 (火) 00時06分

アジちゃん、納豆食べるんですか!?
基本的に関西人なので、普通には納豆を食べません。(キムチ納豆のみ可)
だから猫が食べるなんて、それだけでビックリです。

アジちゃんて角度によってずいぶん感じが変わる気がします。ミステリアスな女の子!?

バトンの件,OKです。ただ、記事は週末になっちゃうかも。これって回す人数は3人ですか?

投稿: にこまるママ | 2007年4月 2日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6477911

この記事へのトラックバック一覧です: バトンが来たよ!:

« エイプリルフール | トップページ | スキマちゃんをストーキング »