« アジもお気に入り? | トップページ | バトンが来たよ! »

エイプリルフール

今日は、エイプリルフール。罪(害)の無い嘘ならついていいのよ~(○^ω^○)

実は…
 
ん? スキマちゃん、な~に?( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
 
私、♂だったんです! 
Dsc01362
 
えっ! それは、大変! (」゜ロ゜)」ナント!!
スキマちゃん実は三毛猫の♂だったのね!?
三毛猫の♂は、稀種なのよっ!!
 
んなわけないじゃん
Dsc01700
 
 
罪(害)の無い嘘って、難しい…
Dsc01699
 
そんな、無理やりつかなくてもいいのよ~♪ 
 
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
  
ほっとココア。 のここあちゃんから
アジちゃんにバトンが回ってきました~
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
 
お題は「にゃんこが主人公のバトン」
 
明日、全速力で突っ走りま~す!!!
 
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
嘘のつけないスキマちゃんとクールな突込みアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと応援お願いします♡
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« アジもお気に入り? | トップページ | バトンが来たよ! »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
三毛♂100万円、でも、もしスキマが♂でも絶対手放さないですね~。お金はほしいけど(笑)

アジは熱し易く冷めやすいタイプらしく。。。
カメラを向けてもたもたしてると、こんな表情に…(^^;


★ちびほさん
うそ、難しいです(笑)
ねこたまに三毛♂がいる話は私も聞いたことがあります。
もう、いないのかなぁ? 一度、見てみたい気もしますね、三毛♂。
で、できれば抱っこも。欲深(笑)


★うかさん
アジの顔、タイプですかぁ~。
嬉しいなぁ、じゃ、うかさんがアジっ子ファン1号ということで(笑)

投稿: kuroneko | 2007年4月 3日 (火) 00時27分

え??三毛猫ってメスがめずらしいと
思ってました
えwww
無知な私のばかばかばかw( iдi )

それにしてもアジちゃんのお顔・・
ほんとタイプっす(*´∀`*)

投稿: うか | 2007年4月 2日 (月) 22時18分

(*^▽^*)うそは難しいですね~スキマちゃん。
そういえば昔、ねこたまに三毛オスがいましたけどねぇ
大きいねこちゃんでした。

投稿: ちびほ | 2007年4月 2日 (月) 17時26分

三毛オスなら100万円とかの値がつきますからね~。本当だったら大変ですよ(笑)

それにしても、アジちゃんのクールな表情が何とも言えませんねぇ。
アジちゃんのつくウソも見てみたかったかも。

投稿: にこまるママ | 2007年4月 2日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6477912

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフール:

« アジもお気に入り? | トップページ | バトンが来たよ! »