« スキマの説教部屋 | トップページ | CATS »

我輩

にこまる日記 から、ニコちゃんが転がしておいたバトンを拾ってきちゃいました~(* ̄▽ ̄*)

語尾を猫語にするバトン~!

+。::゚。:.゚。+。ルール。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけて書きます。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にします。 
・一人称は必ず「我輩」にします。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わないです。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないようにします。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

じゃ、スキマちゃん、言ってみよ~!

Dsc02260
えっ。 わ、ワガハイ? 
 
そうそう、ワタシじゃにゃくて、ワガハイにゃよ。
 
えとね、あのね、我輩は、この紐で遊びたいにゃ!
Dsc02286
ぺしぺし
 
がぶがぶ
Dsc02282
 
 
にゃっ!? 
Dsc02287
 
・・・おちたにゃん
Dsc02295
 
この紐、動かにゃいのにゃ~、
 
にゃんで? どうしてにゃん。
Dsc02296
 
動かにゃいにゃら、つまらないのにゃん。(゜д゜メ)
 
我輩、もうねるのにゃん
Dsc02299Dsc02301Dsc02302
 
スキマねぇさん、もうねちゃったのにゃ?
Dsc02267
早業にゃのにゃ・・・
 
スキマねぇさんが、寝ちゃったにゃ。
次のバトン先は我輩、アジが発表するにゃん。
 
えっと。
猫と日向ぼっこ』のカリンちゃん、アラレちゃん。
にゃん・にゃか・にゃー・にゃおん☆
のチャメちゃん、ミュウちゃん、キャラちゃん、ポンちゃん。
 
 
・・・あぇ。バトン、3本残ったのにゃ。
これは、この辺に転がしておくのにゃ。誰か、もってってくれるかにゃ?
 
我輩、疲れたにゃり
我が家の営業部長、アジちゃん、お疲れさま~
そして、なれないニャンニャン語で
お話してくれたスキマちゃんも、お疲れ様。
おまけショット
Dsc02304
アジちゃんの、肉球~

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
すぐに熟睡スキマちゃんと営業は任せて!のアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと応援お願いします☆
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« スキマの説教部屋 | トップページ | CATS »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
さっそく見てくださって嬉しいです♪
いや~、我輩、難しいです。なんか、ムリヤリつけちゃった感が…(^^;
スキマちゃんの、寝顔は本当に可愛いのです。←親ばか(^^;
ありがとうございました~


★ちびほさん
バトンは、次の日記でなくても構いませんよ~。
気が向いたときで(笑)
バトン、重なってしまいましたか。
すみませんm(_)m でも、頑張ってください!

ご飯は、なるべく忘れない様心がけます(笑)

投稿: kuroneko | 2007年4月 7日 (土) 22時45分

バトン持ち帰りま~す。
でも次の日記ですか?!

もうひとつバトン回ってきてるの~
がんばります~(T.T)/~

ご飯忘れないであげてくださ~い(*^▽^*)

投稿: ちびほ | 2007年4月 7日 (土) 12時38分

バトン、拾っていただいてありがとうございます。
私が使いこなせなかった「我輩」まで使って、お見事です!!
そして、昨日の↓表情とはうってかわってカワイイスキマちゃんも、お疲れ様でした。

投稿: にこまるママ | 2007年4月 7日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6477901

この記事へのトラックバック一覧です: 我輩:

« スキマの説教部屋 | トップページ | CATS »