« 買っちゃった( ̄m ̄*) | トップページ | 3連休中 »

結婚式

今日は高校時代の友人の結婚式でした~ (≧∇≦)
 
友人、フラダンスに凝っていて、なんとハワイアン挙式(笑)
 
でも、なかなか良い(楽しい)挙式でした~!!
 
メッチャ綺麗だったよ、花嫁。
 
今日は朝も早かったし少々疲れているので、
 
詳しくは明日改めて更新する、ということで。
コメント返しと、皆様のブログ訪問も、読み・ポチ逃げでご勘弁を。
 
今日はもう休みます~ (o´Д`)=з
 
 
スキマちゃんのベストショット
(昨日、kuroneko妹が撮影)
Pap_1721

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
可愛いと思ったら、ぽちっとお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中です♪
いつも応援、ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 買っちゃった( ̄m ̄*) | トップページ | 3連休中 »

」カテゴリの記事

コメント

★モカさん
スキマのピンクのお鼻はチャームポイントです(^^)v
最近では、本当に色々なスタイルの挙式があって、とても楽しいです。自分が行かなくても、行った人から聞くのもたのしいですよね!

投稿: kuroneo | 2007年4月30日 (月) 22時10分

スキマちゃんのピンクのお鼻がかわいい!
ハワイヤン挙式ってどんなだったんでしょう?
新郎新婦が工夫を凝らして自分たちらしい挙式をするのっていいですね。
詳細、楽しみにしていま~す!

投稿: モカ | 2007年4月29日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6242711

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 買っちゃった( ̄m ̄*) | トップページ | 3連休中 »