« アジちゃん入院!? | トップページ | アジちゃん経過報告 »

戻ってきたアジ

手術は無事に終わりました~
 
アジちゃんに、応援と、あたたかい励ましのコメント、
 
本当にありがとうございましたぁ~人´Д`*)
 
 
そんな、幸せ者のアジちゃんが居ない朝
スキマちゃんは かぁちゃんの布団でぬくぬく
 
くか~。。。ZZZ
Dsc03098
 
と、そこへ8時を回り、元気よく始まった選挙運動の声に
 
 
 
!!!
Dsc03102
にゃにっ!? にゃにごと!!
 
とビビッていました。このビビリちゃんめ。( ̄∇ ̄)
 
 
で。 めでたく、アジちゃんのご帰宅です~!!
 
Dsc03149
みられてぅ・・・?
 
帰ってきて、アジちゃんは、お部屋をくまなく検査。
にこまるママさんが、ビビリか、甘えん坊になる、とおっしゃっていましたが、
 
 
なんと
スキマがびびってる!!
 
だ・だれ?
Dsc03127
あやしい…
Dsc03107
 
確かめなくちゃ!!
 
Dsc03131    Dsc03137
 
Dsc03140
なによぉ。あやちくなんか、ないわよ!
 
Dsc03147
変なスキマねぇさん
 
 
病院では、緊張して、寝不足なのかな?
 
今は、ぐっすり寝ています。
Dsc03173
 
小さいのに、よく頑張ったね 、エライぞ、アジ!! v(>w<*)
安心して、ゆっくりお休み~!!!
 
 
*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*
 
病院では、威嚇しまくり、怒りまくり、だったらしいアジちゃん
緊張の連続で、さぞかし疲れただろうと思います
 
因みに、アジは、甘えん坊でした( ̄∇ ̄;)

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
ビビリなスキマちゃんと、お疲れ様、アジちゃんに
頑張れ、のポチ、お願いします。人´∀`)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキングに参加中です
いつも応援、ありがとうございます♪
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« アジちゃん入院!? | トップページ | アジちゃん経過報告 »

」カテゴリの記事

コメント

★モカさん
ありがとうございます!
体調回復には、美味しいご飯と睡眠です!
なので、今は好きなだけ寝ててもらいます(^^;
この手術帯していると、確かに模様が違う猫ですね(笑)
それにしても、びびりすぎです。


★ちびほさん
ありがとうございます!
とりあえず、一安心です。会社では
気になってしょうがないですが。(^^;
スキマのビビリは今始まったわけではないですが、
これはちょっと・・・(笑)
早く慣れてほしいものです。


★うかさん
ありがとうございます!
着こなして、ですか~。 はっ!Σ( ̄□ ̄
もしや、部屋の検査じゃなくて、モデルウォークしてたのかしら!?
りんくすちゃんは服嫌いですか~。
アジはこれから頑張って休養です!

投稿: kuroneko | 2007年4月18日 (水) 23時19分

おかえりなさい、がんばったねアジちゃん!!(´;ω;`)
その服みたいなの初めてみました!!
舐めないようにですか?
りんくすなら逆にストレスでやられそう・・(・ω・;)
アジちゃん普通に寝れてるし
完っ全に着こなしててすごいですw!!!
おつかれアジちゃん!!今日はゆっくり休んでねw(*´∀`*)

投稿: うか | 2007年4月18日 (水) 21時59分

アジちゃん、お帰りなさ~い。
無事に終わってよかった♪
本当小さいのに頑張りましたね~
kuronekoさんも一安心ですね(*^^*)

スキマちゃんはビビッてますね。
まだ消毒の匂いとかしてたのかな?

投稿: ちびほ | 2007年4月18日 (水) 18時34分

アジちゃん、おかえりなさ~い!
手術お疲れさまでした。無事に終わってよかったですね。
今夜はぐっすり眠って、早く元気になってね。
アジちゃん、お大事に!
あらら、スキマちゃんがビビっちゃうとは・・・。
手術帯って言うんでしたっけ? 着てるだけで別の猫ちゃんだと思っちゃったのかしら?
それとも手術したのが分かるのかなぁ?
スキマちゃん、アジちゃんを看病してあげてね。
Kuronekoさんもお疲れさまでした! ゆっくり休んでくださいね。

投稿: モカ | 2007年4月18日 (水) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6477892

この記事へのトラックバック一覧です: 戻ってきたアジ:

« アジちゃん入院!? | トップページ | アジちゃん経過報告 »