« スキマちゃんをストーキング | トップページ | スキマの説教部屋 »

今日は、寒かった。

夕方の雷、凄かったですねぇ。 びっくりしましたよ~。
急に、って感じで。気温も4℃まで下がったらしいですよ。
そりゃ、寒いわけだ。
 
今日は、スキマちゃんと念入りに遊んでみた。
手前に紐があるの。
 
Dsc02106
♡♡♡♡♡
 
狙って狙って~
 
 
えいっ!!
Dsc02108
 
 
アジちゃんも一緒に狙ってみる
Dsc02109
ワタシが狙ったら、イチコロよ。
 
Σ(´Д`;) うあ゙  お手柔らかに頼みますよ~
 
えいっ!
Dsc02123
 
きゃー、アジちゃん ど・あっぷ ですね。
 
後ろのスキマちゃんが、アジちゃんに横取りされて、恨めしげ?
 
 
でも、たまには可愛く狙ってみたりもする。
 
♪こくびを かしげて、狙うのよ~
Dsc02100
 

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
たくさん食べて、ちょっと運動、たっぷり睡眠の
スキマちゃんとアジちゃんに
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ぽちぽちっと応援お願いします♡
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« スキマちゃんをストーキング | トップページ | スキマの説教部屋 »

」カテゴリの記事

コメント

★うかさん
寒い日は、布団に包まって、だらだらと1日を過ごしたいものです。
スキマはよく、切なそうにじーっと見ていたりします。
・・・猫じゃらしを。 遊べってか!?


★にこまるママさん
・・・雪! 降ってったんですか! それは気づきませんでした。(^^;
今年は雪降らないな~、暖冬だね~、なんて言っていたら!
4月に振るとは・・・。
アジはまだまだ子供なので、はじめの内はスキマに遠慮していても、いったん火がつくと、我を忘れて遊んでます。
そんな時、スキマはいつもこんな感じです。(^^;

投稿: kuroneko | 2007年4月 5日 (木) 20時23分

夕方、雪も降ってましたよね。
お酒好きなおじさんが「今、外で飲むと花見酒&雪見酒」と嬉しそうに言ってました。
・・・信じられない。(笑)

スキマちゃんとアジちゃん、アジちゃんのほうが後にいるっぽいけど取っちゃうんですね。
恨めしげなスキマちゃんの半分顔がおかしいです。

投稿: にこまるママ | 2007年4月 5日 (木) 00時31分

ほんとw
今日はめっちゃ寒かったですねえ
寒いのやだやだ・・

それにしても4枚目・・
スキマちゃんかわいすぎw!!
切ない視線送りすぎwwww(*>ω<*)

投稿: うか | 2007年4月 4日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6477903

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、寒かった。:

« スキマちゃんをストーキング | トップページ | スキマの説教部屋 »