« 逆転裁判 | トップページ | アジちゃんお色直し »

取って持ってくる…?

スキマちゃんは、投げたおもちゃを取って持ってくる時がある
 
では、猫じゃらしを投げてみます
 
スキマちゃーん、ホラホラホラ~ (ぽいっ
 
にゃっ! だだだだだだ (^・ェ・^ )~=3=3=3
 
 
 
 
ぱくっ
 
 
だだだだっ!!ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э
Dsc03443 Dsc03444 Dsc03445_2
 
はい、スキマちゃん、いい子ね、かぁちゃんに頂戴な
 
 
はいにゃ! ぽとっ
Dsc03446
 
・・・スキマちゃーん。
 
うふ♡♡ スキマちゃん、いい子?
Dsc03415
 
・・・うん。ありがとね、いい子いい子。持ってきてくれて。
でも、この距離はなんなのさ。
 
Dsc03423

届きそうで
届かない位置に
なんで

わざわざ

置いていくかなぁ
しかも、毎回毎回

 

この距離感はなんだろう…

 

 

アジちゃんは、今日もかぁちゃんの半身浴監視員。
 
たまには、からかってみる
 
にゃっ、にゃに!?
Dsc03465
 
ふふふ。
 
かぁちゃんの、足。
Dsc03460
・・・・・・
 
 
たのしい?
Dsc03458
 
(;´Д`) ぅっ。 ま・まぁね
 

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
ちょっと賢いスキマちゃんと だいぶ回復してきたアジちゃんに
応援にぽちぽち! 押していってください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中♪
いつも応援、ありがとうございます
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 逆転裁判 | トップページ | アジちゃんお色直し »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
あははは、ニコちゃんも、やりますか!
そうなんですよ、微妙に、本当に微妙に手が届かない場所に置くんですよね。(^^;
どこも一緒なんですね。ちょっと安心。(笑)


★モカさん
スキマが遊んで欲しいときは、猫じゃらしなり紐を持ってきて、人の視界に入るところで(やっぱり、微妙に手が届かない…)、チョイチョイッ、ってやります。
ここあちゃん、遠くに運んじゃったら駄目じゃん…(^^;
因みに、アジだと、同じ様な場所に置きますが、(届きそうで届かない)手前じゃなくて、通り過ぎてます。(爆笑)


★ちびほさん
あはは~(^▽^)、アラレちゃんも! ですか!
>母も動けよ
なるほど! 母も一緒に運動しろってことですね!

アジちゃんって、写真撮ると、大体この表情なんですよねぇ。
もっと色々な表情を撮ってあげたいのですが、いかんせん、私の腕の問題が…ヾ(;´▽`A``


★いこあんさん
ご訪問ありがとうございま~す!
2匹とも姫です~! 殿も一度飼ってみたいのですけれどね。
ブログタイトルの読み方、そういえば、どこにも書いていないです!(今更!!爆)
『アイン カッツェンツィマー』です。おしい!
アインが一人称でカッツェが猫。プロフィールに追加しなきゃ!(笑)
是非また遊びにきてくださいね。

投稿: kuroneko | 2007年4月25日 (水) 00時22分

こんちわ、早速やってきました!
キリ番コメントありがとうございました。

こちらのニャンコは二人ともお姫様なのですね!?
ウチは犬猫全部男なので羨ましいです、
女の子は縁がなかったなぁ・・・

ブログタイトルドイツ語ですか!?
う~ん、どこかに書いてるのでしょうがとりあえず勘で読みます。
「アイン カッツェンズィーマー」
違うかな?(笑)

昔ガッチャマンで「ベルクカッツェ」という名前の敵キャラがいましたが確か猫がらみだったはず。(古い)

時々顔出しますよろしく~~。

投稿: いこあん | 2007年4月24日 (火) 21時36分

なんでもう少しなのに~(笑)
アラレもやってくれますよ~
届かないじゃん・・・
母も動けよって思っているのかなぁ~

いつもながらクールなアジちゃん、お目目がいいですね~
大人だ~

投稿: ちびほ | 2007年4月24日 (火) 13時37分

スキマちゃんエライ!って思ったら、届きそうで届かない場所にポトリにウケました。
猫らしいなぁ。
ウチは咥えて遠くに持って行ってポトリ。なのに早くフリフリしてって待ってるんですよ。^^;
「なんでワンコのように持って来ないんだろう」って愚痴ったら、ワンコの飼い主さんに「犬も躾けないとできないよ~」と言われました。猫も躾ければ出来るのかな? でも、どうやって・・・。
アジちゃん、お風呂の蓋の上が好きなんですね。

投稿: モカ | 2007年4月24日 (火) 01時29分

スキマちゃん、それじゃあウチのニコと同じだよ~。
微妙に手の届かない位置に持ってくるのって、何を考えてるんでしょうね。(笑)
ウチでは「手の届くところに持ってこないと遊ばない!」と教育してるんですが、一向に治りません。。。

投稿: にこまるママ | 2007年4月24日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6192489

この記事へのトラックバック一覧です: 取って持ってくる…?:

« 逆転裁判 | トップページ | アジちゃんお色直し »