« 三ツ矢サイダー | トップページ | 取って持ってくる…? »

逆転裁判

昨日、(といっても今日の0時すぎですが)記事をUPし終わって一息いれていると、スキマさんがやってきた。
 
ん? 記事、チェックですか?
 
・・・この記事、、、
Dsc03309
 
うん? きょとん、としてるスキマちゃんが可愛いでしょ?
 
 
異議あり!!
Dsc03305
 
 
え。 ○山ベンゴシ?
あの、アジちゃんを贔屓したわけじゃないのよ?
 
 
 
 
異議ありったら
異議あり~!!!!!!
Dsc03308
 
 
わ、分かりました、ヾ(;´Д`●)ノ
 
アジちゃんが、いいって言ったらね? ね?
 
 
アジちゃん、どう?
 
え? 別にいいわよ? (アッサリ
Dsc03320
スキマねぇさん、カオ怖い~
 
え・・・ い、いいの?
 
じゃあ、スキマちゃんの三ツ矢サイダーの勝ちってことで・・・
 
よろしいですか、スキマさん?
 
勝訴!!
Dsc03313
で、賞品のひらひらかつお節は?
 
(。-`ω´-)  ありません。

 

+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+
賞品欲しさに逆転勝訴!のスキマちゃんと
勝負にはあまりこだわらない?アジちゃんに
今日も応援ありあとう!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村猫ブログ MIX三毛猫へ  ぽちっと押してね
ランキング参加中です♪
1日1クリックで順位が上下。お願いします。
+-*+-*+-*+-*+-+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+-*+

|

« 三ツ矢サイダー | トップページ | 取って持ってくる…? »

」カテゴリの記事

コメント

★にこまるママさん
あはは! そうそう、鼻の穴広げて、
ふんーっ、これでどうだーー!!
って感じです(^^)
今回はアジちゃんの方が大人でしたね。


★ちびほさん
自信満々なスキマちゃんでした。(笑)
でも、大人げない!?
アジ、大きさはたぶんシンガプーラ並みかなぁ?


★にゃんこさん
楽しんでいただければ光栄です(^^♪
まぁ、この時は賞品のかつお節より、
私の方が可愛いわよー、かまってよー!
って感じですかねぇ。
美味しいご飯は、そろそろ給料日なので、その時にって事で。

投稿: kuroneko | 2007年4月24日 (火) 00時20分

キャーハハハ、三ツ矢サイダーとは良い表現ですね!笑ってしまいました(^^♪
そう言われると、似てますね猫ちゃんの口元、アジちゃんも、スキマちゃんも可愛いですね。

で、賞品のひらひらかつお貰えなかったスキマちゃん、あんな形相してまで勝ったのに残念だったわね^^;

投稿: にゃんこ | 2007年4月23日 (月) 23時42分

スキマちゃん、勝訴おめでとう~
してやったりですね。
鼻の穴が開いてるし心なしか光ってますよ。

アジちゃん小さい~


投稿: ちびほ | 2007年4月23日 (月) 17時19分

勝訴したスキマちゃん、鼻の穴が開いちゃってますよ!その顔はちょっと悪そうですよ!
この勝負、負けて勝ったアジちゃんに軍配かな。

投稿: にこまるママ | 2007年4月22日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/220969/6179576

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判:

« 三ツ矢サイダー | トップページ | 取って持ってくる…? »